シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


『BIG WEDNESDAY』

2月に行われる、ロビー・キーガルのSHOWの準備と打合せのため、カリフォルニア出張中の澤野と、研修旅行中の堀江からカリフォルニアのライブニュースが届いるので、ご紹介させていただきます。


6日にカリフォルニアに到着しましたが、会う人会う人が皆「昨日の波は凄かった!」と口にしていました。
残念ながら「昨日は(昨日までは)凄かった!」という話は日常茶飯事的に聞いているので、どれだけ凄かったのか、半信半疑でしたが、新しく引っ越したロビーの部屋に入ると、何気なく置かれていたロサンゼルスタイムスのカリフォルニアセクションに(5日の水曜日は)、「BIG WEDNESDAY」と大きく見出しがついており、

何とニューモデル「1653」でエアー(?)と思わせるロビーの写真が紹介されていました。


新聞の記事によると場所によっては最高で12ftほどのウネリが押し寄せていたそうです。
が、当の本人はショップのリニューアルと2月に東京で行われるアートショーの準備に追われているとこたえていました。



写真のランプシェードはレジンとガラスクロスによってクリスが製作したもので、右下のミッドセンチュリーを思わせるチェアーもレジンとガラスクロスによってロビーが製作したものです。

毎回、来るたびに新しい一面を見せてくれる彼らと数日間過ごしますので、また何かあればご報告したいと思います。

                                                                                                                                          • -


初日、リッチ・ハーバーCJネルソン、ローファー(ブライアン・アンダーソン)までは順調でしたが、やはりロビーのところで足止めされました。ついでに・・・いきなり高熱にうなされてます。
たぶん夕食に食べたエビが原因みたいです。