シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

最新カリフォルニア事情5


引続き出張中の澤野から、帰国前の最終レポートが届きましたのでご紹介します。


本日、最終日は朝からガトヘロイのBBQの準備を手伝い、終日過ごしました。
その場にCJも来ていたので話しをしたのですが、どうやらサンプルが遅れてるみたいで渡せないということでした。
ホームページ、カタログはそろそろ完成するので送ってくれるとのことです。


BBQ&ボードスワップはキッズたちを集めて中古を売るかなり内輪なものでした。
今日ディスプレイしてあったボードの中から2本のボードを日本に送ります。


《BBQ&ボードスワップ
先日オープニング行われたガトヘロイのショップとバックヤードで行われたBBQ。
オープンして間もないのに既に内装を変更し、更に自分たちの考えを主張している店内に。

CJネルソン、そして彼と新たなプロダクトを企画しているミッチー・アブシャー。アナザーステイトオブマインドの作者でもあるスティーブ・クリーブランドなども出席し、メキシカンBBQ、バンド演奏、ボードスワップなどで終日盛り上がりました。


日の入り間近のニューポートビーチでのサーフィンシーン。


ロビーらしいクラシックかつパワフルなライディングを披露してくれました。彼が今回乗っていたのはカリフォルニアでは早くもポピュラーなモデルになりつつあるデスダガー9.7ft


その後ジャパニーズモータースの練習に参加し、明日のベンチュラでの盛大なパーティーのためにリハーサルをこなし、軽く夕食をつまみながら、「9月に日本に行く」と、しきりにアピールをしていましたが、果たしてどうなることか。

明日からはジャパニーズモータースを含め、コスタメサチームはベンチュラのパーティーで夜を過ごすとのことでした。


明日は同行できませんが、話題の中心にいつもいるガトヘロイ。今後の動向にも是非ご注目ください。

帰国後、詳しいレポートを連載掲載しますので乞うご期待ください。