シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

<最新カリフォルニア事情4>


カリフォルニア出張中の澤野から、写真が届きましたのでご紹介します。



●左から現在のオーナーでもあるシェー・ウェーバー、チームライダーをまとめるジョン(NALU 2006年7月号 No.53に登場)、そして来日経験もあるチームライダー、ジョナサン。

●ハーバー
サンオノフレで行われたハーバーサーフデイ。

ハーバーファミリーとユーザー達で行われたBBQ。リッチ・ハーバーも元気な姿を見せ、チームライダーのライディングにしきりにうなずいていました。
周りにいる多くの人がリッチの姿を見ると必ず握手を求めにに来て、それに笑顔で応えるリッチの姿が印象的でした。
新たにチームライダーに抜擢されたトニー。

普段はハンティントンビーチ、ボルサチカでサーフィンをするアップカマー。
クラシックなライディングながらハーバーのボード特有のきれのあるターンを披露していました。

リッチハーバーの車。ライセンスプレートが歴史をあらわしています。

明日はガトのショップでスワップミート&BBQ、そしてCJに会ってニュー・プロダクトの詳細を聞いてきます。

帰国後に、詳しいレポートを連載掲載します。乞うご期待ください。