シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

第一弾:ブランド別のボードの特徴〜ダイヤモンド・サーカス編〜


ブランド別紹介の最後は、シーコングオリジナル格安ボード『ダイヤモンド・サーカス』についてです。


■ダイヤモンド&サーカス

◇ダイヤモンドは、お手軽にロングボードをはじめたいという方には超お勧めです。
なぜなら、このボードは初めから初心者の方を対象にして、初めての方でもコンディションに関係なく乗りやすいボードおいうコンセプトで作っているからです。
まずは手始めにいかがでしょうか?中古ボードをお探しの方もいらっしゃいますが、中古ボードはいつも掘り出し物があるとは限らず、また次に入荷するとも限りません。
また、一般的にお客様を見ていると「どんなに高い中古ボードよりも、低価格でも新品をご購入された方のほうがボードを大事にされている」と思います。
もちろんテンプレートはしっかりと作られているので、オールラウンドなセカンドボードをお探しの方にもご満足いただけると思います。


◇サーカスは、「ちょっとファンボードに興味があるけど乗れるかどうか心配だから、わざわざ高いボードは欲しくない」というお客様のご要望にお応えしました。
「いつかはジェリー・ロペスのように、短めのボードに乗って、タイフーンスウェルでマニューバーを描きたい」というロングボーダーの欲求を満たしてくれるはずです。