シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2018-02-07から1日間の記事一覧

カリフォルニア出張2日目

こんにちは篠崎店の平塚です。カリフォルニア2日目の様子をお伝えしたいと思います。 カリフォルニア2日目もトロイと共にサーフィンの撮影をしよう、ということでサンオノフレに向かいました。 サンオノフレに向かう前に、エルモアサーフボードのライダー、…

篠崎店ファットキャット&ワトゥシ

こんにちは。今日も篠崎店の渡辺です。 さて、今週はファットキャット推しのブログを連日投稿していますが、 本日はファットキャットと他のボードの比較を簡単にしたいと思います。 ※「シーコング掲示板」でお問い合わせいただいた内容なのですが、せっかく…

ブギースペシャルとTS

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日、あの『ブラタモリ』に我が地元神戸の『有馬温泉』が放映されていました。 地元にタモさんが!! 日本を代表する最古の温泉です。 有馬温泉は、環境省の指針により療養泉として指定している9つの主成分(単純性温泉、…

「こだわり」でボードを選ぶ!

藤沢店の田中です。 先日のブログでシーコングにてボードのご購入を検討されている方々は大きく分けて2通りいらっしゃると思います。 一方は「ご予算に応じて実用的なものを選ばれる方」、そしてもう一方は「実用性よりも何らかのこだわりによって選ばれる方…