シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2018-01-23から1日間の記事一覧

カリフォルニア8日目!

カリフォルニアから田中です。 今朝ですでに8日目の朝を迎えています。すでに渡辺は帰国し時差ボケの中雪かきをし、こちらには新たに大阪から中野と水元が来て、やはり時差ボケの中、ロビンと時間を無駄に消費し、アレックスと和やかに過ごしています。 しか…

トロイエルモア大阪店

こんばんは。 大阪店の新井です。 突然ですが、皆様、最新号の雑誌”BLUE”はもう読みましたでしょうか? 読まれた方も、まだ読まれていない方も、雑誌を手にしたら2ページ目を見てください。 こんなにどでかくのっているではありませんか‼ アパレルブラン…

デューイウェーバー藤沢店

こんばんは。 本日も元気に寂しく一人店番の藤沢店山口です。昨日からの雪の影響が怖く、本日は出勤できるか不安でしたが無事通常営業できました。 さすがスタッドレス!!! 特に雪山へ行くわけでもないのですが、なぜか毎年冬になると父親が車のタイヤを勝…

篠崎店マドルガーダタブラス

こんばんは、篠崎店の渡辺です。 引き続き、メキシコのお話しです。 マテオ&ブリタニ―は各々1台ずつの車で連れ添って海辺に現れます。 二人ともバンタイプの車内にはたくさんのボードを積んでいます。 波質や波のサイズによってボードを使い分けるためです…