シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニア8日目!

カリフォルニアから田中です。


今朝ですでに8日目の朝を迎えています。すでに渡辺は帰国し時差ボケの中雪かきをし、こちらには新たに大阪から中野と水元が来て、やはり時差ボケの中、ロビンと時間を無駄に消費し、アレックスと和やかに過ごしています。


しかし毎日遊んでいるわけではもちろんなく、20周年記念のイベントの計画やロビンの今後の予定などもしっかりと聞き出しました。


また今回はアレックスと時間をともにすることが多く、プライベートな話などもたくさん聞かせてもらいました。


新しくスタッフに加わった中野と水元にはこのような雑誌を読むだけでは知り得ない彼らのバックグラウンドのストーリーこそがよりこのサーフカルチャー、シングルフィンロングボードカルチャーについての見識を深めてくれるものだと思っています。


なぜ彼らはシングルフィンロングボードに乗るのか?なぜ彼らは世界に自分のブランドイメージを発信することができるのか?


星の数ほどいるシェーパーの中で突出した才能を見せる彼らの生活に触れることで、中野と水元がその真髄に少しでも触れ、皆様にお伝えしていくことができればいいと思っています。


すでに中野と水元はロビンの破天荒な行動の洗礼を受けつつありますが・・・


今回はアレックスと急遽メキシコに行き、そしてカリフォルニアではすでにロビンとエバンの『ファットキャット』、『ファットラット』でのライディングを撮影してきました。


今日はこれからハーバー、ウォーターマンズギルド、午後は撮影。明日はウェーバー、ダノー、トロイと予定が詰まっています。


こちらではロビンとアレックスのはざまでちょっと情報をお伝えしづらいのですが、帰国後はあらためて今回の模様を詳しくお伝えいたします。


たっぷりとお土産話を持ち帰りますので、どうぞご期待ください。

 

また関東地方では大雪になっているようですが、くれぐれもお気をつけください。

 

シーコング
田中