シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マドルガーダタブラス

こんにちは。 藤沢店の新井です。 昨日大阪店から戻ってまいりました。 新大阪から新幹線に乗り京都を通過したあたりから結構雪が積もってましたね。 そんな雪景色を見ていたら、ふと去年のことを思い出しました。 その日は雪の予報。堺から車で帰ろうと名阪…

VIVAカリフォルニア!

カリフォルニアから田中です。 現在5日目を迎えています。 現在、ロビンの家で夕食を作り、帰宅を待っているところです。まるで主婦のようですが・・・ 前回の翌日の日曜日はジャレッド夫妻とジャレッドのお母さんにお昼をご馳走になり、その後はロビンの家…

藤沢店女性向けロングボード

こんばんわ!今日、明日と寂しく1人でお店番の藤沢店山口です。 今日も湘南はほど良く遊べる波が続いているみたいです・・・いらっしゃるお客様は皆口を揃えて 『波良かったよぉ~』 と、おっしゃってます。 今の時期は寒いですが、地形さえ悪くなければ比較…

カリフォルニア3日目

ただいまカリフォルニア滞在中の田中です。 3日目の朝、8時を迎えました。 フランスから帰国中のロビンが借りている家に泊まっていますが、すでにロビンはシェープに出かけています。 ここのところずっと天気が悪いので猛烈に仕事をしています。 ちなみに…

藤沢店パフォーマー、

藤沢店の渡辺です。 たった今、カリフォルニアに出張中の田中よりコメントなしの写真が2枚送られてきました。 世界的なサーフィン映画監督ジョージトリムとSEEAのライダーでジョージの彼女のドニカ、ロビンの愛弟子エバンたちとご一緒しているようです。 そ…

ダノー:ロスクリーパー

こんにちは。 大阪店の新井です。 先日から行っている下取り&買取のキャンペーンですが、おかげさまでこの時期としては多くの中古アイテムを下取り&買取させていただいております。 この機会にぜひともご利用ください。 さて、ここ最近ご来店いただくお客…

篠崎店ピックアップ

今晩は篠崎店の平塚です。 先日クラシックキラーを購入されたお客様から電話があり「めっちゃ良かったよ。細いからふらつくかと思って恐る恐る乗ってみたけど全然ふらつかずに加速も凄くて買ってよかった!」というお言葉をいただきました。 茨城や千葉エリ…

大阪店ウェーバーのTシャツ

こんにちは、大阪店の中村です。 本日も寒いですね。寒いというより冷たいですね。そんな日ですが心配ありません。大阪店は灯油ストーブと暖房2機のフル稼働であなたのご来店をお待ちしております。さて先日入荷しましたウェーバーのアパレルですが、皆様ご…

アレックスノスト

藤沢店の渡辺です。 皆様、最新号の雑誌「Blue.」はご覧になりましたでしょうか。 弊社の唯一の女性スタッフ山口がボードを紹介しているのも見逃せませんが、 アレックス・ノストが、 「頭サイズ以下の波のときはロングボードを使用する。」 と気になるコメ…

大阪店プレイナー!

こんにちは、大阪店の中村です。本日は「ウェーバー・プレイナー」をご紹介させていただきます。 スタイリスト、パフォーマーなどのデューイ・ウェーバー特有の早いテイクオフはそのままに、ノーズライディングと軽いターンを可能にしたモデルです。うっすら…

スタイリスト、ファットキャットと比較してみました。

藤沢店の渡辺です。 明日からの湘南波情報と天気情報です。 明日の雪マークが気になりますが、ロングボードでは遊べるコンディションが続きそうです。 この時期でも水温は温かい(温かく感じる!?)湘南にお越しの際はシーコング藤沢店にお立ち寄りください…

カリフォルニア行ってきます!

藤沢店の田中です。 私事ですが明日よりカリフォルニア、メキシコに行ってきます。 主な目的は、エバンとともに大量のボードを製作中のロビンに会うこと。これまた大量のボードを作ったと噂されるアレックスに会ってボードを確認し、日本でのショーについて…

スムースオペレーター

こんにちは、大阪店の中村です。本日はこのボードの紹介をさせていただきます。「ガトヘロイ・スムースオペレーター 9.9ft」 9.9ftか。俺には長いな。。そう決め付けるにはまだ早そうですよ。そもそもこのスムースオペレーターというモデルはどういうモデル…

ノーズライディングに挑戦したい!

篠崎店火曜日担当の渡辺です。 新年の抱負で、、、 「ノーズライディングに挑戦したい!」 「ノーズライディングを上達させたい!」 とロングボードの醍醐味のひとつであります「ノーズライディング」絡み を掲げた方は多いのではないでしょうか。 そして、…

ダノー

こんにちは。 大阪店の新井です。 現在行っている3つのお得なキャンペーンですが、皆様見逃されていないか心配で夜も眠れません。 というのは冗談ですが、現在シーコング各店、また、大阪店では、このようなキャンペーンを行っております。 ”下取り&買取キ…

ロビンのはなし

こんばんは、大阪店の中村です。本日も寒い中ご来店ありがとうございました!突然ではございますが、先日の田中のブログにもありましたように、ロビンがカリフォルニアにも家を借りるようですね。ロビンは現在フランスに住んでいるためカリフォルニアには家…

カリフォルニアとメキシコに行ってきます。

藤沢店の田中です。 次週から金曜日から約2週間、カリフォルニアとメキシコに行ってきます。 現在、ガトヘロイのロビンはエバンとともに大量のボードを製作中です。 メキシコにはマテオとブリタニーに会いに行くのですが、ジャレッドからは「俺も一緒にメキ…

ガトヘロイ再入荷!

藤沢店の田中です。 今日は今や入手困難なボードの筆頭クラシックキラーの極上中古他、多数入荷しています。 また現在在庫が少ないガトヘロイですが、藤沢店のガトヘロイの中古ボードの中から特選品を選んでみました。 そして、長期間お貸出中だった、ガトヘ…

ロビン近況

藤沢店の田中です。 海の向こうカリフォルニアに滞在中のロビンからは毎日のようにメールが来ます。 今年の夏より現在オーストラリアでガトヘロイのボードを作っている愛弟子のエバンがカリフォルニアに戻るので、一足先にロビンは新たなカリフォルニアの拠…

マドルガーダタブラス&ガトヘロイフィン!

藤沢店の田中です。 昨日、マテオ(マット・ハワード)とブリタニー・クインの共作によるマドルガーダタブラスのボードが5本入荷しました。 多くの皆さんはその名をあまりご存じないかもしれませんが、1990年前後、カリフォルニアの聖地マリブにて“マリブの…

明日、1月5日から通常営業です。今年もよろしくお願いいたします。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も皆様のご要望にお応えできるお店を目指し、スタッフ一同頑張ってまいりますので、などうぞよろしくお願いいたします。 各店、オンラインショップ、Yep! は明日より通常どおり営業を行います。…