シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ロビン近況

藤沢店の田中です。

 

海の向こうカリフォルニアに滞在中のロビンからは毎日のようにメールが来ます。


今年の夏より現在オーストラリアでガトヘロイのボードを作っている愛弟子のエバンがカリフォルニアに戻るので、一足先にロビンは新たなカリフォルニアの拠点づくりに励んでいるところです。

 

f:id:SEAKONG:20170108190926j:plain

カリフォルニアの著名なサーファー、JJウェッセルズのインスタグラムにもロビンの映像が投稿されています。⇒JJウェッセルズのインスタグラム

 


新しい拠点としてラグーナヒルという超高級住宅街の海から10分のところに豪邸を借りるようで、そのお金が一体どこから出てくるのか不安な私をよそに、「明日はバンを買いに行くんだ」と、嬉しそうにメールをしてきます。

 


当然カリフォルニアに拠点を構えるのでこの春以降ガトヘロイのボードがカリフォルニアで販売されることになります。


停滞ぎみのカリフォルニアのサーフ業界ではロビンのカムバックに期待を寄せ、「サリアストリート」、「モラスク」といったサザンカリフォルニアのトレンドリーダー的なショップは大々的にロビンの宣伝を開始しています。

f:id:SEAKONG:20170108191124j:plain

 

 


まだ実際には売るボードもないのに先を争ってロビンとガトヘロイを宣伝するのは、「うちでもガトヘロイを販売しますよー!注目しといてくださーい!」という意味で、彼らの力の入れようがわかります。


誰がなんと言おうとカリフォルニアではロビンの存在感は絶大です。ここ数年、彼のボードを真似して作っていたようなシェーパーたちは今から戦々恐々でしょう。凶暴で傍若無人な彼がカリフォルニアに舞い戻ってくるということに心休まらない人たちも多く出現しそうですが、ロビンはそんなことはお構いなしです。


またそんなロビンの姿に衝撃を受け、影響されるグロメットやアップカマーたちも多く出現するでしょう。


とにかくこの夏以降、カリフォルニアのビーチをガトヘロイ&クリームが再び席巻することは間違いなさそうです!


1月20日からカリフォルニアに行って製作中のボードの様子を見てきます。60本強はシーコングに入荷しますので、乞うご期待ください。


また今からその詳細を待ちきれないかたは是非、藤沢店の田中までメール、お電話または直接ご来店いただき、お気軽にお問い合わせください。

現在のガトヘロイの在庫

 

 

 

引き続き楽しい連休をお過ごしください。

 

皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 


シーコング藤沢店
田中

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////