シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-10から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 ついに日中暑くて冷房を入れてしまいました。この時期に早くもですが、 何か悪い事をしているような気になりました。日が沈み急に冷えてきましたので、 何のためらいも無くしっかりと暖房を入れています。 急激な気温と気持ちの変化に驚…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 本日ようやくガトヘロイのショーのチケットが届きました。 2011年11月末アフリカのモロッコで馬鹿でかい波を当てて良い映像を残そう というシンプルなコンセプトからスタートしたプロジェクト 「Surfar」の映像が再び蘇りま…

こんにちわ。今日はTシャツでも大丈夫なくらいの藤沢店です。花粉や、黄砂などが飛んでいるようですので、海に入るとき意外はマスクの着用をお勧めいたします。さて、今朝は朝一の風の吹かないうちに海に入られた方が午前中からご来店いただきお店のほうも活…

こんにちは。大雨強風の大阪堺市です。 写真は本日の和歌山県「磯ノ浦海水浴場」です。少し撮影してきました。 磯ノ浦は大阪からのアクセスも良く、関西NO.1メジャーポイントです。 (ちなみにビーチの全長:1,200mで人口密度は鵠沼海岸以上です) 波…

こんにちは。オーストラリアで猛烈に仕事している田中です。 昨日は、初日は夕方からガトへロイオーストラリアの「Wild Things」のプレオープンで内輪のパーティがありました。 元自動車の修理工場を改造した倉庫のような建物で、その中にショールーム、シェ…