シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWガトヘロイTEE他入荷!

先日カリフォルニアから届いた「ビーチボールNR」と一緒に、ガトヘロイの最新アイテム &NEWカラーのスパーキーフィンが入ってきました。 是非、週末各店にてチェックしにきてくださいね! ・ガトヘロイ・ストーンアーチT \4,750- カラー:コーヒー、ホワ…

ビーチボールNRの特徴…ボランクロスとレッドシダーストリンガーによって十分な重量感と耐久性があります。この適度な重量感と細いアウトライン、ロール〜フラットなボトム形状、そして ロビー・キーガルの真骨頂であるレールによって、素晴らしいボードに …

大阪店中古ボード入荷、シーコングオリジナルボード最新情報!

おはようございます。今朝は朝からここ大阪店に中古ボードが入荷しました。 10月31日まで、無休、夜10時までやっています。 ■オールラウンドボード ◇ブランド:ショアー ◇モデル: ◇長さ:9.0ft 幅:22インチ 厚さ:2 5/8インチ ◇フィン:トライフィン(オン…

まいど、大阪からです。 2週間休みなしの勤務もとうとう明日までです。 「後悔しないボードの選び方 Vol.3」今回は、『お客様のタイプ別、ボードの選び方』の中から、3.“波がない日が多いし、年もとってきたし、体重も増えてきたから、ショートボードから…

夏ですね・・・・皆さん週末をいかがお過ごしですか? こんな日は、ビールでも飲みながら、まったりとアレックス、ガトヘロイ、トロイの最新映像でもお楽しみください。 .★ A K & friends アレックスのお友達、ガトヘロイのクリスも登場しています。 .★ガト…

ボードをご検討いただいている皆様、在庫が少なくて本当に申し訳ございません。 各ブランド、全力をあげてボードを製造しています。徐々にではありますが、まだまだ入荷します。 取り急ぎ、近日入荷の『ウェーバー・スタイリスト』の明細をご紹介させていた…

こんにちは、成城店のヒラツカです。 台風6号マーゴンが不可解な動きをしつつも、各地にシーズン最初の? 台風スウェルを届けてくれたので 良い波に恵まれた人も多いのではないでしょうか? 自分も久々に鎌倉より東の方で、 台風スウェルの恩恵をちょこっと…

依然、台風が猛威を奮っています。 ロングボードは波が大きくなくても楽しめます。自分の体力と技量を過信せずサーフィンを楽しみましょう。◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆ 「シーコング大阪店は7月20日まで」と雑誌では紹介されてい…

皆様、先週の三連休は良い波に乗れたでしょうか?? 最近街中を歩いていても、日焼けした人についつい目がいってしまいます。 その人がリーシュ焼けなんかしていれば、なんだかたまらなく、うらやましくてしょうがなくなってしまいます。。。僕だけですかね…

ジャレッド・メル最新映像&オリジナルボード入荷、大阪店・成城店中

おはようございます 台風が接近しています。 ロングボードは波が大きくなくても楽しめます。自分の体力と技量を過信せずサーフィンを楽しみましょう。 まずは、ジャレッド・メルの映像です。.ダノーのTOPチームライダー、ロックスター、ショートボードスペ…

まいど、いつも涼しい“シーコング大阪店・イオンモール堺北花田”です。なにしろ、朝9時から夜の10時まで一人で店番をやっているので、まったく外の空気に触れることがありません。もちろん、食事もせず、トイレも行かず、一日中立ちっぱなしで、それほど快適…

こんにちは。連日の暑さと台風の動きが気になって仕事がてにつきません。 どうしたものでしょうか?昨日ららぽーと豊洲店にお買い得な中古ボードを入荷しましたので、週末のコンディションを気にしつつも しっかりとご紹介させていただきます。 ■ショートボ…

まいど! 灼熱の大阪から、とっておきのニュースです。今週よりイオンモール館内では「スマイルバーゲン」の“クリアランスセール”を開催しています。 なんだか、“セールのセール”のようなよくわからない感じもしますが、せっかくなので1本でも多くのボード…

大阪店 到着!

まいど、おおきに。シーコングの田中です。 一昨日は成城店、昨日は藤沢店、今日から2週間はまた大阪です。関西の皆様、お店に遊びに来ていただければもれなく「ボードが欲しくて欲しくてたまらなくなる」魔法をおかけします。★今のボードに不満を持っている…

こんにちは。大阪店のヒラツカです。 東京も梅雨明けしたようで 本格的なシーズンの到来という感じでしょうか。 シーズンを前にして、徐々にボードも入荷している大阪から 新着ボードのお知らせです。 大阪でも大人気のクラシッククリーム/ビーチボールです…

成城店、格安中古ボード入荷!

こんにちは、今日は、成城店の田中です。今日は、とても程度のいい格安中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。●ブランド:アブラクサス ・長さ:9.0ft ・幅:57.8センチ ・厚さ:7.2センチ ・付属品:なし ・価格:\25,000- 使用回数の少な…

雑誌『Blue.』最新号(30)が発売されました。 表紙を飾るのは、現在ヨーロッパでサバイバルの修行中の、ご存知ロビー・キーガルです。 発売中の『NALU』でも10ページの特集が組まれているように、間違いなく現在のロングボードシーンの牽引者です。 『Bule.…

こんにちは。 大阪店のヒラツカです。 皆様お待ちかねのダノーがやっと大阪にも届きました。 ついでに、9.2ft〜9.4ftのクラシッククリーム/ビーチボールと ウェーバー/スタイリストも一緒に送ってもらいましたので 届いたボードをご紹介したいと思います。 …

ダノー入荷しました

やっと、、、やっとのことで入荷しました。 全部が届いたわけではなく、さらにお待ちいただいている方には大変申し訳ございませんが、まずは入荷のボードをご紹介させていただきます。まずは、ダノースタイルを堪能してください・・・ ニューポートビーチの…

おかげさまで ガトヘロイのウェットキャンペーン、たくさんのお客様 にご利用いただいております。 ロングジョンと長袖ジャケットは真冬以外 ご使用いただけてすごくお得な組み合わせです。 まだまだ継続中ですので引き続きよろしくお願いします。 ウェット…

皆様こんにちは。 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?? 先日入荷したビーチボールについて簡単にご説明させていただきます。 今回の入荷ボードは従来のものとは違い、少しワイドが狭くなっているナローモデルになります。 早い波や、サイズのある波…

こんにちは、藤沢店の田中です。大阪に行ったり、成城に行ったり、腰を痛めて寝込んだりで、久しぶりに藤沢に来ました。店内を見回してみると、「あれれ・・・」というボードを発見したのでご紹介させていただきます。 最近は何度も「ロビーのボードがない、…

今年も、暑いですねぇ〜 去年の大阪の暑さで鍛えられたはずだったのですが・・・ 今日は“ショートNEWS”を3つです。 ★ご存知のとおり、今や「最も遅い」シェーパーとして有名なダノーですが(何しろ前回入荷したボードは、去年の6月分のオーダーです)、とう…

梅雨明けして、夏本番といった天気が続いていますが皆様お元気でしょうか? 今日は、豊洲店の数あるストックボードの中から気になる一本をご紹介させていただきます。 クラシッククリーム チープデートモデルです。 ガトヘロイの人気モデルだったチープデー…

こんにちは。 大阪店のヒラツカです。3週間ぶりに大阪に戻り 2週間居ますので、よろしくお願いします。 東京に居る間に、ガトヘロイの年内最終ロットが入荷 ビートボールのナローモデル、 クリーム時代から人気を誇るチープデートなど 入荷が相次いでいます…