シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店中古ボード。ウェットスーツ、大阪店

 

藤沢店の田中です。


今日も天候が悪いにもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただきました。まことにありがとうございます。

一人で接客をしているために、お客様が重なり、お構いできないお客様もいらっしゃいました。まことに申し訳ございませんでした。

また懲りずに是非お越しください。


今日はビデオの編集作業もはかどりました。と言っても、まだ撮影した映像を振り分けている段階ですが、この振り分けが終われば編集自体はそれほどかからないので、だいぶ先が見えてきたと言ったところです。


すでに奄美大島の映像や渋谷でのライブはずっと昔のことのようで、あっという間に過ぎた1ヶ月を懐かしく思っています。


映像の構成は奄美大島でのサーフィン、奄美大島でのくつろぎのひと時、渋谷でのライブ、静波での「スタイルマスターズ」ですが、番外編として未だ何しに来たか不明な“ジョージ・トリム”もお付けする予定です。

f:id:SEAKONG:20141015190922j:plain

f:id:SEAKONG:20141015190932j:plain

f:id:SEAKONG:20141015190942j:plain

f:id:SEAKONG:20141015191033j:plain

 


完成まで今しばらくお待ちください。

 

それでは本日入荷した中古ボードをご紹介させていただきます。

 

●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:パフォーマー
・サイズ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥125,000(税込)

f:id:SEAKONG:20141015191043j:plain

驚異的なテイクオフで周囲を置き去りにするパフォーマーです。現在、テイクオフに苦労している方のストレスを完璧に解消します。

またライダーの戸井田雅秋はこのボード1本でNSAの全日本チャンピオンに上り詰めたほどポテンシャルも秘めています。

体重72kg~80kgの方に最適です。

クリアーに大変珍しく高級感あふれる2インチの太さのバルサストリンガー仕様です。

多少のフットマークはありますが、それ以外はボトム、レールともに目立った傷などもなく、大変きれいでお買い得のボードです。

このボードのご注文、ご予約

 

皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 

シーコング藤沢店
田中

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんばんは。

大阪店の新井です。

3連休も終わり、台風も過ぎ去り、一気に涼しくなり、なんとなく空気の香りも変わって、ぐっと秋が深まった印象ですね。

昨晩はTシャツ、長袖シャツ、パーカーでも少し寒いくらいでした。

これ以上暖かい服を持ってきておりませんので、あと一週間何とかこれくらいを保ってもらいたいものです。


さて、これだけ寒くなるとウェットスーツの選択肢もガラッと変わってきそうですね。

「今年はフルスーツもしくはセミドライをオーダーしよう」とお考えの方も一気に現実味を帯びてきたのではないでしょうか?

現在納期が20日程度ですが、こうも一気に寒くなるとオーダーも増えそうですね。

早めにゲットしたいという方は、早めのオーダーをオススメいたします。


HP上では長袖ジャケット&ロングジョンのセット、もしくは3mmフルスーツ、セミドライなどの情報は良くアップさせていただいておりますが、実際はもっと色々な種類のウェットもオーダーしていただくことが可能です。

f:id:SEAKONG:20141015174840j:plain


実際はこれだの種類がございます。

 


店頭にてこちらのカタログを配布させていただいておりますので、どうぞお気軽にお尋ねください。

 

ちなみは私は昨シーズン3mmフルのセミドライをオーダーし愛用しておりますが、着心地も良くあまり寒がりではない私は3mmあれば水の冷たい季節でも割といけてしまいます。

f:id:SEAKONG:20141015174829j:plain

暑がりの方、3mmフルのセミドライオススメです。


それでは皆様、寒くなってまいりましたので、風邪などひかないようお気をつけ下さい。


シーコング大阪店
新井
072-227-5710