Seakong Shop Blog

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。
シーコングのホームページはこちらからご覧いただけます>>>

20150815140155
20170504113209


本日がカリフォルニア最終日となり朝の8時を迎えております。
昨日も就寝は深夜の3時頃でした。
滞在中は皆寝不足で、あのロビーでさえ「tired(疲れた)」をよく口にしていました。

そして「カリフォルニアの週末はたくさんのパーティーがあるんだよ。」
とパシフィックスペシフィックのクリスが教えてくれた通り、昨日は夕方から深夜まで立て続けにパーティーが続きました。
これもカリフォルニアの文化なのかもしれませんが、昭和顔の根っからの日本人のわたしには身体が持ちません。


●クリス、サミー、デイブとセンスの良いワインバーにて。


●サミーのご両親と洗練されたレストランにて。


●ロビーを囲んでのパーティー。中東系の料理がおいしいレストランにて。



                                                • -

パーティーの前は、ロングビーチの閑静な住宅街にオフィス兼自宅のある「パシフィックスペシフィック」のクリスとサミーのところにおじゃましました。



70年代のカルチャー(サーフ、ミュージック、アート、ドラッグなど)からインスピレーションを受け、彼らのフィルターを通し商品化されたビーチや街で着て欲しいリアルクロージングです。
オリジナルでデザインされた生地やグラフィックで縫製、風合いはすべてヴィンテージクロージングに影響を受けた服作りをしています。

新作のTシャツを着て登場のクリスです。
Tシャツはシーコングでも近日販売の予定です。



それでは、これから帰国に向けて、ロビーのオフィスを片付けた際に掘り出された人形やイスや絵画やTシャツなどGATO HEROIのレアグッズのパッキングを開始します。
帰国後一部は販売しますので楽しみにしていてください。


シーコング
渡辺