シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

突然ですが、シーコングよりお知らせです。


このたび皆様にご購入いただきました「クリーム・ファットキャット」のご感想を募集する「ユーザーレビューキャンペーン」を開催いたします。


先着20名様に「PACIFIC SPECIFIC」の最新作のTシャツをプレゼントいたします。
感想はどんなことでも結構です。いいことばかりではなくても結構です。皆様のご投稿をお待ちしております。
※投稿いただいた内容はシーコングブログ、ホームページに掲載させていただきます。
※キャンペーンのご応募はおひとり様1回とさせていただきます。


こちらよりご投稿いただけます>>>



私たちは日ごろからボードを販売する時、お客様にできるだけボードの良さをお伝えするようにしていますが、やっぱり実際にご購入いただいたお客様の生の声が一番参考になるようです。これからボードをご購入いただくお客様にできるだけ安心してご購入いただけるように皆様からのご感想を募集しております。



お客様のご感想(ユーザーレビュー)のページはこちらからご覧頂けます>>>



元ガトヘロイでロビーの相棒クリスとその彼女サミーが立ち上げたカリフォルニアでハイセンスな人達を中心に注目されているブランド「PACIFIC SPECIFIC」から最新作のTシャツを差し上げます。
現在日本で入手できるのは当店のみで大変貴重です。

パシフィックスペシフィックプリントTシャツ:
イエロー:フラワーパワー(Flower Power)
パープル:ロードクロージャー(road closure)
グリーン:ワー(WAR)
ネイビー:レイン(Rain)
ホワイト:MDMA(Drug)
1点1点絶妙に風合いが異なるこだわりのハンドメイドのシルクスクリーン印刷です。
ボディーはヴィンテージ古着等のスウェットやTシャツに見られるディティールの丸胴仕様のシームレスボディを採用しています。
脇に縫い目がないから、寝ころんでも縫い目があたったりしません。着ていくうちにいい感じにヨレたりもします。


Tシャツプレゼントは限定20名様です。是非お早めに!
こちらよりご投稿いただけます>>>

                                                                                                  • -

早速、ご投稿いただきました。
ニックネーム(べんぞう)様ありがとうございます!



皆様のご投稿をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



シーコング