シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-14から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 今日も波が程よくあったようで体が”バキバキ”になるまで サーフィンを楽しんだと海帰りのお客様から報告がありました。 3連休で波が十分にあると気持ちはあるが体が持たないといった 方も多いのではないでしょうか。なんともうらやましい…

こんばんは。大阪店の新井です。皆様連休をいかがお過ごしですか?今日もまだまだ遊べるサイズの波が残っているようで、真っ赤に日焼けされたお客様のご来店が多かったように思えます。このまま3連休はずっとサーフィンできそうですね。 すばらしいですね。…

「2週間の間、朝から晩までシェープルームに閉じこもりっきりだったよ。考えが煮詰まって、やっと新しいモデルをいくつか仕上げることができたよ。あと二日ですべてが終わりそう。そうすればもっといろんなことを説明できるようになるよ。カリフォルニアに…

こんばんは、藤沢店の平塚です。 今日も遊べる波は残ったようで 「どうでした?」とお尋ねすると 「結構いい波でした!人はハンパなく多かったけど・・・」 というお答えが返って来ていました。 昨日、今日と遊んで3連休最後はクールダウン 天候にも恵まれて…

突然ですが、シーコングよりお知らせです。 このたび皆様にご購入いただきました「クリーム・ファットキャット」のご感想を募集する「ユーザーレビューキャンペーン」を開催いたします。 先着20名様に「PACIFIC SPECIFIC」の最新作のTシャツをプレゼントいた…