シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


11月20日頃まではシェープに専念してるんだ。それに新しいウェブサイトも。

それまでに新しいモデルも含めて、フルラインナップを完成させるんだ。

そのボードは年内に日本に届くようにするよ。



25日くらいまでにはフランスを出発して、車でモロッコに向かうんだ。

おそらくモロッコには年明けまで滞在するよ。

その間、半分は波を追いかけるんだ。そして半分は、メイドインモロッコでちょっと変わったものを作ろうと思ってるんだ。


それからフランスに戻り、一旦カリフォルニアとハワイに寄って、2月に日本に行こうと思ってるんだ。


日本で“ダイナミックエンデバーショー”をやろうよ。

新しいモデルを全部並べて、風変わりなTシャツとペロの写真も並べようよ。



場所は、以前ジョンペックと行った、表参道のあの変なラウンジみたいなとこがいいな。

そこを昼から借り切って、お酒を飲みながら、フィルムを観賞したり、お客さんたちと新しいボードのデザインなどざっくばらんに話しながら午後を目いっぱい過ごそうよ。

普段のパーティのように立ち話だけじゃなくて、もっと親密にお客さんと話をしたいと思ってるんだ。

そういうパーティもいいだろ?


その後、オーストラリアに向かうよ。


近々、「エントランスバンド」のPAZを招いて、このガトバスクでライブをやろうと思ってるんだ。オンラインを観れるように準備してみるから、何が起きるか楽しみにしてろよ・・・