シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。大阪店ワタナベです。

昨日の藤沢店でのパーティーに雨の中ご来店いただきまことにありがとうございます。
そして、本日はアレックスが午後から辻堂海岸の大会に参加させていただきます。
お時間のある方は是非、世界一のライディングを生で見にいってください!



RVCA*ALEX KNOST最新映像

.



明日はいよいよ大阪で来日記念パーティー&上映会を開催します。


平日ということで、スタート時間をPM8時に変更いたしました。
お仕事を早く切り上げて足をお運びください。


また、ビール、ワインも無料で提供いたします。
※お車でご来場の方はソフトドリンクをご指名ください。


ジャックコールマン製作の最新映像「HAPPY BEACH」を上映いたします。

出演はALEXKNOST、Andrew Doheny、Ford Archbold、 Josh Hoyer、Dane Reynolds、Ozzie Wrightなどなど。


上映に伴い、DVD、Tシャツの販売も行います。
ご購入の上、お気軽に本人たちにサインをしてもらってください。




関西の皆様、またとない機会ですので、是非ともお誘いの上、生アレックスノストに会いにきてください。
ご来場をお待ちしております。



シーコング大阪店☎090-8110-5451