シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

いよいよアレックス・ノストが来日します。



幼いころよりロバート・オーガストのライダーとして頭角を現し、ダノー、ガトヘロイと乗り継ぎ、現在は“ブラウン・マイクロウェイブ・テレビジョン”というブランドを立ち上げています。

ジョエル・チューダー&VANS主催の「ダクトテープ」では、最多の過去2回の優勝を誇り、コンテストサーファーとは一線を画しながらも、名実ともに世界中のロングボード界の頂点に君臨しています。


サーフィンだけでなくアレックスのライフスタイルのすべてがカリフォルニアの象徴として若い世代に受け継がれるほどの影響力を持っています。


何はともあれ、久々の“生アレックス”です。


是非、サインをねだるもよし、写真を撮るもよし、楽しい時間をお過ごしください。


上記のように、駐車場が十分になく、またアルコール類も準備しておりますので、くれぐれもバス、電車、徒歩、自転車でお越しください。お車でお越しの方にはアルコール類のご提供はできませんので予めご了承ください。


■徒歩でお越しの場合
JR藤沢駅北口より、東海道線の線路沿いを辻堂方面に8分、陸橋の階段を登って、下りれば、お店の前の道に出ます。


■バスをご利用の場合
JR藤沢駅北口より、神奈中バス(藤04:辻堂団地行)(藤06:辻堂駅南口行き)、「鵠沼小学校」下車です。


告知が遅くなったので、果たして皆さんに遊びに来ていただけるかが心配です。是非、是非、お気軽に遊びに来てください。



そして翌、日曜日は、辻堂海岸で行われる「マーボロイヤル」のコンテストのアマチュア部門に出場予定です。

またその後に行われるJPSAのイベント「スタイルマスターズ」に出場させていただく予定です。


世界最高のシングルフィンパフォーマンスをお見逃しなく!



7月9日(月)には大阪店に行きます!関西方面の皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。



■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇



本日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:スタイリスト
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:\110,000-

噂以上のテイクオフの速さで周囲を置き去りにするスーパーボードです。

今までテイクオフやターンで苦労していた方のストレスを吹き飛ばします。

このボードはデッキにフットマークが多少と若干のリペア痕がありますが、工場で完全に修理されているため、大変きれいな状態です。

このボードのご注文




●ブランド:ラスK
・モデル:バッファロー・パーソナルボード
・サイズ:11.6ftx25インチ(63.5?)x4 5/16インチ(11?)
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン、リーシュ、ハードケース
・価格:\52,500-

ハワイのスーパーレジェンド、バッファロー・ケアウラナが来日した時に自分用に持参したボードで、大変なボリュームがあります。

全体的に多少の使用感、小傷がありますが、ソーラーレジンなどで簡単に直せる程度です。

このボードのご注文




●ブランド:ラスK
・サイズ:9.0ftx22インチx 2 3/4インチ
・フィン:3フィン(グラスオン)
・付属品:なし
・価格:\28,000-

ハワイ系のハイパフォーマンスボードです。ノーズにはチャンネルが施されており、スピードの出そうな感じです。

全体的に使用感はありますが、リペアの必要な傷は塞がれているので、すぐにご使用できます。

このボードのご注文


それでは、ご来店、お問合せお待ちしております。よい週末をお過ごしください。




シーコング藤沢店
田中