シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

このたび震災にて被災された皆様とご家族の方々には、謹んでお見舞い申し上げます。
また、引き続き救助活動、復旧作業をされている皆様には心より感謝し、ご無事を願っております。



SAVE JAPAN!!


弊社の取引先のカリフォルニア、オーストラリアのボードメーカー、シェーパー達からもたくさんの哀悼の意のメールが届いております。シーコングでは彼らと協力し、今後、少しでも被災者の皆様のお役に立てること実行していこうと思っております。


現在、シーコング藤沢店、環八成城店では引き続き、午後6時までの営業時間とさせていただいております。店内の照明を落としているため、ご来店いただきまして皆様には大変ご不自由ではございますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■ニューモデルのご紹介です

クラシック・クリームの『ビーチボール』にミッドレングスサイズがラインナップに加わりました。その名も『スペースボール』です。


幅や厚さをほぼそのままに、長さだけを短くしたボードです。
だからミッドレングスといっても実際のテイクオフは、「そんじょそこらのオールラウンドボードには負けません」。ノーズライディングもできるしボードのコントロール性は短い分だけ抜群です。

もし、コンテストに出るのでなければ9.0ftという長さに縛られる必要はありません。もちろん長いほうがテイクオフは楽になりますが、カリフォルニアのクラシックが好きで、シングルフィンが好きで、楽なボードがご希望で、なおかつボードを動かしたいのなら、このボードに勝るものはありません。


『スペースボール』の在庫



■ビーチボール by エバン・デイリー入荷


それ以外にも、ガトヘロイのエバンがラミネートをした「クラシック・クリーム」のビーチボールが入荷しています。レアなアブストラクトと『オールドマル』と呼ばれる古い日焼けしたボードをイメージしたカラーリングです。



■また、このような時期ではございますが、先日ガトヘロイのロビー・キーガルが作ったボードが続々とできてきています。ロビーの力量の凄さを感じさせる快心のボードです。素晴らしい出来映えですので是非、ご覧ください。(※まことに申しわけございませんが、これらのボードは、すべてご予約、ご売約済みとなっております。)







〜☆〜 〜☆〜 〜☆〜 〜☆〜 〜☆〜 〜☆〜 〜☆〜 〜☆〜 〜☆〜 

シーコングでは現在ユーザーの皆様に、「ボードのリペア」をお勧めしております。
このようなときだからこそ、時間をかけてじっくりとボードを労わってみてはいかがでしょうか?




シーコング