シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコング連載企画始まります!!!!


先日は、≪GATO HEROI≫についてのレポートを読んでいただきましてありがとうございました。


彼らと接していると、いろんなことが次から次に起り、いつもニュースソースが≪GATO HEROI≫になってしまう傾向があるので、今回からは原点に返り、当店のメインブランドのボードについてできるだけ詳しくご説明していきたいと思います。


最近気がついたのですが、当店では在庫の少ないものまで含めると常時6ブランド約49モデルを扱っています。当店では、ご購入いただいたすべてのお客様にご満足いただけることをポリシーにしていますが、はたして、このままではお客様の皆様にこれだけたくさんの各ブランド・各モデルの特徴が十分伝わっているかどうかが心配です。


そこで今回はブログの利便性を利用し、ホームページだけではなかなか説明が難しい内容も含めて、定期的に連載企画として以下のような順でご説明をしていきたいと思います。


第1弾:ブランド別の特徴のご説明
 ・ウェーバー
 ・ハーバー
 ・ダノー
 ・ガトヘロイ
 ・ダイヤモンドサーカス


第2弾:ブランド別の主要モデルの特徴のご説明
 ・ウェーバー編(パフォーマー、スタイリスト、クァンタム、ファストバック)
 ・ハーバー編(サンオー、バナナ、19、レイピア、H3)
 ・ダノー編(ダブルエンダー、エース)
 ・ガトヘロイ編(チープデート、プレイデート、グッドネス、CJ、アレックス)
 ・ダイヤモンド&サーカス編


第3弾:気になるモデルの比較のご説明
 ・スタイリスト vs パフォーマー
 ・パフォーマー vs サンオー
 ・バナナ vs ダブルエンダー vs スタイリスト
 ・H3 vs ダブルエンダー
 ・番外編 中古 vs ダイヤモンド
 ・チープデート vs スタイリスト
 ・CJモデル vs ニュープレジャー
 ・グッドネス vs プレイデート
 ・ナインティーン vs パフォーマー


もし、上記に含まれていないボードの説明をご希望の場合には、事前にお知らせいただければ順次書き加えるようにしますので、是非、ご意見・コメントお待ちしております。
もちろん、各スタッフの試乗レポート・最新グッズ体験記なども今後もどんどん更新していきますので、こちらの方もご愛読ください。