シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

東京江戸川店情報、カリフォルニアから新しいフィンが入荷!

こんにちは、岡田です。

 

カイ、ヒューゴが先に帰国し、エウリコは彼女と合流するため一足先にガトヘロイチームから離脱したため、とうとう一人となったロビンキーガルも明日には日本を発ちカリフォルニアへ向かいます。

 

サーフトリップから帰ってきてからというものの、いつも「サーフィンしたい」「明日は波があるのか?」「サーフィンするから今日は早く寝よう」と言っているロビンですが、結局1回しかサーフィンをしていません。

では何をしているのか?と気になる方も多いかと思います。

毎日「あと1杯」という、最早もう持ちネタのようになってきた魔法の言葉を言い放ち、長い夜を明かします。

大体起きてくるのは翌日15時から17時頃。。。そこから朝食?昼食?をとりすぐディナーへ。そしてまたバーへ行き同じことの繰り返しです。

 

先日は「もう1杯」というので23時半に彼をバーへ送り届けると、翌朝9時まで飲み続けていたというのです。もう1杯=9時間コースです。。。

さんざん遊び倒しているので、最早われわれよりも藤沢のバーに詳しく、顔が効くようになっています。言葉も通じず、携帯電話も持っていないのに彼には本当に驚かされます。

昨日は泥酔の中、「郷に入っては郷に従え。俺は変に着飾ることなく、自らをオープンにローカルに混じって楽しんできたんだ。だから人々との繋がりを構築し、成功することができたと思ってる」と言っていました。

確かに。だから彼は人を惹きつけ、すぐに誰とでも仲良くなれる(最初だけは)のだと感じました。

 

彼は遊んでいるだけなので良いですが、我々スタッフは疲弊しきっています。

田中がいつも「早くアイツ帰らないかな」と言っている意味がようやく分かってきました。

ようやく明日には帰るようで、私の多大なるロビンへの愛が憎しみへと変わる前にさよならを言うことが出来そうです。

あと1日頑張ります。。。

 

 

さて気を取り直して、

一昨日のNEWボード入荷に伴って、南ロサンゼルスから新しいフィンがいくつか入荷しましたので早速ご案内をさせていただきます!

 

ラリーアリソン スタンダードフィン 8.0インチ

レトロなマルチカラーで仕上げられた6.0~8フィート台のトランジション系シングルフィンにカラーともに適したフィンです。

----------

ラリーアリソン スタンダードフィン 9.0インチ

レトロなマルチカラーで仕上げられた8フィート代から9フィートまでのボードにマッチするスタンダードタイプのフィンです。

----------

ラリーアリソン スパルタンフィン 10.0インチ アブストラクト

※一点ずつ柄の配色や配置が異なります。

サウスロスアンゼルスで長年フィンファクトリーを営むラリーアリソンのお勧めするノーズライダー用のフィンです。

大きな面積を持ち、がっつりノーズライダーに向いています。

----------

ラリーアリソン スパルタンフィン 10.0インチ ファブリック

※一点ずつ柄の配色や配置が異なります。

サウスロスアンゼルスで長年フィンファクトリーを営むラリーアリソンのお勧めするノーズライダー用のフィンです。

大きな面積を持ち、がっつりノーズライダーに向いています。

----------

ラリーアリソン ピボットフィン 11.0インチ

パフォーマンスピッグ系に高速かつ中心の定まったピボットターンに向いているフィンです。

また7’6~9'02くらいのサイズのボリュームのあるダウンレール系のトランジション系のミッドレングスにも向いています。

レトロなトリコロールカラーです。

----------

ご案内は以上です。

 

シーコングでは”サーフボードのプロ”があなたのボードのコンサルタントとなり、早く!高く!ボードが売れるようにサポートするフリマサイト「イェップ!」を運営しています。

面倒なことはすべてシーコングに任せ、圧倒的なアクセス数を誇るシーコングのオンラインストアにあなたのボードが掲載!
 
お家に居ながら、簡単登録&簡単出品でお気軽に不要なボードを現金に換えてください!
 
 
岡田

 

東京江戸川店の渡辺です。

今週カリフォルニアから入荷しました安定のデューイウェーバーが東京江戸川店にも数本届きました。

温かくなってきましたので、春サーフィンに向けて最高の1本を手に入れてサーフィンのモチベーションアップ!

押し売りはしませんので、ぜひ実物をご覧にいらしてください。

 

本日は入荷した中から、爽やかなインディゴブルーが素敵で、サーフィンのモチベーションアップに繋がること間違いなしの1本をご案内いたします。

 

最も人気のある長さ、9’6FTのスタイリストです。

 

 

ホームページの画像だけでは判別できない黄色のピンラインがデッキ面に施されています。

2本のストリンガーも通常よりも少し太目で高級感が増しています。

 

カリフォルニア屈指の高級グラスショップ「ウォーターマンギルド」でラミネート&カラーされたボードはただただ美しいの一声です。

 


スタイリストに最も推奨するスパーキーフィンも現在、珍しく在庫が揃っていますのでフィンだけでも新調したいという方もよかったらご覧にいらしてください。

 

温かくなってきましたので、スタイリストの無料試乗で乗り味や自分に合った長さなど、まずはお試しください!

マンションのエレベーター問題を確認するため、ボードをお貸しすることもできますのでお気軽にお尋ねください。

試乗ボードの流れ

STEP1:ご予約

レンタルボードをご希望される店舗(藤沢店、篠崎店、大阪店)へお電話、
もしくは、ご来店にてご予約ください。
試乗ボードは数量に限りがございますので、ご予定が決まりましたら
お早めにお問い合わせください。

STEP2:貸し出し

ご予約いただきた店舗へ営業時間内にご来店ください。

【当日ご準備いただくもの】
顔写真入り身分証明書(免許証)

★試乗期間はお客様のご要望に応じます。

STEP3:ご返却

試乗ボードをお借りいただいた店舗へご返却いただきます。

 

 

普段遊ばれているポイントで納得いくまで何度でもお試しください。

 

皆様、ぜひご利用ください!

シーコング東京江戸川店