シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモア情報

こんにちは。
シーコングの新井です。

 

今日は、エルモアの情報です。

 

上の写真は先日こちらのブログにてお伝えいたしました通り、トロイがアレックス・ノストにツインザータイプのボードをシェイプしている様子です。

 

アレックスは自分でもBMTとしてボードを作っているので、他のシェイパーにボードをシェイプしてもらうというのは意外ですよね?

 

そして今日は、トロイがこんな動画もシェアしておりました。

こちらはそれを切り取った画像なので、分かりにくいですが、

 

フランス人の女性ロングボーダーの代表格、マーゴさん。

 

彼女が使用しているボードは、6月にトロイがフランスに行った際、彼女にシェイプしたものらしいのですが、詳細は不明です。

 

あまり接点がなさそうな2人なので、これも個人的には意外でした。

 

そして、こちらはちょっと違いますが、

今年の初めごろにリッチ・パヴェル氏と何本かのボードを一緒にシェイプした時の写真です。

リッチパヴェル氏と言うと、住んでるエリアも、世代も、全然違うように思えますが、こういって一緒にシェイプすることがあるんですねー。

 

こう改めて見ると、トロイの意外なと言っては失礼かもしれませんが、交友関係の幅広さが見てわかります。

 

トロイを見ていると、そんなにいろいろな人と交わらなそうな印象を持ちますが、実は広い付き合いがあるんですね。

 

個人的には、リッチパヴェルは特に意外でしたが、先日、その時に一緒にシェイプしたボードの内1本が上がって引き取りに行ったようで、写真が送られてきました。

 

おおー。

 

よく見ると2人のサインが。

 

 

カッコよいボードですねー。

 

実はこの時、ロングボードも一緒にシェイプしたらしいのですが、そのボードから新しいモデルのイメージが沸いて、NEWモデルが完成したようです。

モデル名はまだ決まっておりませんが、今のところNEWピンテールと呼んでおります。

 

ピンテールと呼んでおりますので、テール形状はピンテールに間違えないと思いますが、一体どんなボードなのか?

気になりますねー。

 

すでにシーコングでもそのNEWピンテールお1本オーダーしておりますので、時期に入荷しそうです。次回入荷分に入っております‼

 

入荷前に詳細が分かりましたら、こちらのブログにてお伝えさせていただきます。

 

カリフォルニアは当然の事、ここ日本ももちろんですが、ヨーロッパでもエルモアの風が吹いているようで、うれしい限りです。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング
新井