シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

台風スウェルスーパーファン

こんにちは中山です!!

昨日一昨日と某リーフポイントで台風スウェルを楽しんできました。

 

 

久しぶりの台風スウェルでのサーフィンでしたので少し緊張しましたが楽しかったです。(笑)

 

この時に使用したボードですがシーコングオリジナルのスーパーファンモデルです。

波のサイズは頭オーバーたまにダブル位?でしたがスーパーファンモデルのポテンシャルには驚かされました!

 

モモサイズからでもラクラク乗れるスーパーファンですがこの台風スウェルのサイズでも全然対応できましたし、何より調子がいい!!

 

丁度昨日オリジナルボードが入荷したばかりでスーパーファンも6.8ft&7.2ftと2サイズありますのでこの夏ゲットしてください!!

 

中山

 

スーパーファンの在庫はこちら

 

シーコング 中山