シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2007年の懐かしい動画です。

こんにちは。
今日は江戸川店に来ております新井です。
 
昨日から、Tシャツ一枚で丁度良い気持ちの良い気候になりましたねー。
これだけ天気が良いとほんとにどこかへ行きたくなります。
もうしばらく我慢の生活が続きそうですが、皆様、退屈しておりませんでしょうか?
大阪店の中のはミシンを始めたとブログで書いておりましたが、今回の一件で色々と初めての事にチャレンジしている人も多いと思います。
私は車で30分くらいの場所にある里山へ出かけたり、近所の河原へ歩いて出かけたりと今まであまり行かなかった場所で休みの日を過ごしております。
里山へ行くことで、最近目にしていなかった虫や鳥を観たり、それらを飼育し始めたり、また、近所の河原へ行くようになってからは、道中で「ココにはこんな店があったんだー」「ココにはこんな場所があったんだー」
など色々な発見もあり、自粛生活後の新たな楽しみを見つけることが出来ております。
昨日は大好きな焼肉屋さんが、テイクアウトをしていることが判明したので、今度ぜひ利用したいと思いました。
まあ遠出や、好きなことが出来ないストレスももちろんありますが、色々な発見もあるという事で、何とか楽しく過ごせております。
とは言っても暇な時間は増えてしまうと思いますので、今日もそんな時間をちょっとでもつぶせるように、懐かしい動画をYOUTUBEにUPいたしました。
 
 

 
2007年のアレックスノストの映像です。
鵠沼海岸で行われました、NALUサーフミートの模様です。
ぜひチェックしてください。

現在藤沢店に中古のダガーが1本ございます。
こちらも併せてチェックしてください。
 

f:id:SEAKONG:20200511142100j:plain

ブランド:ガトヘロイ
モデル:ダガー
長さ(ft):9.4ft
幅(インチ):22インチ
厚み(インチ):2 3/4インチ
重量(kg):7kg
フィン:シングル
素材:ポリエステル
付属品:ハードケース
価格(税込):¥209000
送料(ご自宅宛):¥5000
【ボード説明】
ガトヘロイの中ではオールラウンド(コンディションやスタイルを選ばない)のカテゴリーに属するロングセラーモデルです。
もともとアレックスノストとともに開発されたモデルで、ノーズライディングにとらわれない究極のノーズライダーで、スカッシュテールはアレックスの要望であるピボットターンを容易にするためにデザインされています。
最大の特徴であるスピードと操作性を活かしたライディングを楽しめます。
【ボードコンディションについて】
デッキ面に軽いフットマーク、レール周りに写真の様な浸水するか、しないかレベルの当たり傷が数か所のみございます。
 
 
そして来るべき日に備えてみてはいかがでしょうか?

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。
シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090