シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモア情報

こんばんは。
今日も江戸川店に来ております新井です。
 

f:id:SEAKONG:20200113172618j:plain

さて、先日入荷いたしましたエルモアですが、次々と嫁ぎ先へと巣立っております。
去年の春ごろからとても忙しくしているトロイですが、
「今年は去年以上にシェイプを頑張る」
と張り切っております。
 
しかし、昨日こんな写真を見つけてしまいました。。。。

f:id:SEAKONG:20200114174353p:plain

なんてことでしょう。。。。
 
 

f:id:SEAKONG:20200114175744p:plain

去年から犬を飼い始め、忙しさに拍車がかかったトロイですが、どうやら新たなおもちゃを手に入れてしまったようです。。。。
 

f:id:SEAKONG:20200114174418p:plain

これ以上、時間が無くなるような要素を増やしてほしくないのですが、どうでしょうこの表情。
本人はウキウキなご様子です。

2020年も入荷のペースは上がらなそうですね。。。
 
とは言いましても、こんな写真も同時にUPされておりますので、きちんと仕事もしているようです。

f:id:SEAKONG:20200114174506p:plain


 

最近ダクトテープに毎回のように招待されている”サマーちゃん”にも新しいボードを納品したようです。

f:id:SEAKONG:20200114174526p:plain

”ホットドッグですね。”
 

 

もう1本は義理の弟であるパトリック用のサムズクラブです。
 
ボードもシェイプしている様子です。

f:id:SEAKONG:20200114174908p:plain

f:id:SEAKONG:20200114174924p:plain

これはホットドッグでしょうかね?
最近このストリンガーに赤いフィンがお気に入りなのでしょうか?
シンプルでクラシックな感じがトロイらしくて良いですね。
 
 
 

f:id:SEAKONG:20200114174608p:plain

そして、昨年入荷に遅れが生じたもう一つの原因でもあるラミネート工場の”ゴールデンステートグラッシング”。
 
トロイやジャレッド、アレックス、最近ではデーンピーターソンのボードのラミネートを一手に行っておりますが、昨年末に手狭になった工場から、引っ越しを終え、広く引っ越し先は格段に広くなり、現在はフル稼働でラミネートを行っているようです。
 
体制は整っております。
あとはガンガン良いボードを作ってほしいですね‼
 

現在もカスタムオーダーを受け付けております。

f:id:SEAKONG:20200114175113p:plain



過去に入荷いたしましたボードの写真をチェックできますので、下記リンク先を除いてみてください。
 
 
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング東京江戸川店
新井
03-6638-8090