シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノー過去の映像集

 
こんにちは。
藤沢店の新井です。

f:id:SEAKONG:20191008180528j:plain

ダノーは今月末に30周年の記念パーティーをカリフォルニアで開催いたします。
 

f:id:SEAKONG:20191008180755j:plain

サーフボードを作り続けて30年とは本当にすごいことだと思います。
厳しい業界ですから、生き残ってこれたのにはやはり理由があると思います。
大きな理由の一つとして、やはりダノーの人柄が大きいと思います。
 
シーコング20周年のイベントの時来日したアレックス、ジャレッド、トロイ、ノーランなどそうそうたるメンバーの中でいつも中心にいたのはダノーでした。
 
皆、ダノーのチームライダーであったという事もありますが、チームライダーを卒業した今でもとても仲が良く、皆ダノーの事を慕っております。
 
そして、ボード造りにおいては、非常に引き出しが多いことも、ダノーの強みだと思います。
 
本人もショートからロングまで本当に色々なボードに乗りますので、シェイプできるボードの種類も様々です。
 
色々なお客様からのオーダーにこたえられるのも、ダノーならではでは無いでしょうか?
 
ほぼ毎日地元の海に入り、誰からも信頼されているダノーだからこそ、30年というとてつもなく長いキャリアを維持できているのだと思います。
 
そんなダノーの過去の映像を探してまいりましたので、こちらでシェアさせていただきたいと思います。
 

こちらの映像は2007年、チームライダーであったチャーリーがUPしていた映像です。

ダノーはもちろんのこと、ジャレッドやトロイも出ております。
 
 

Dano Forte from Captain Fin on Vimeo.

これは7年前の映像です。
キャプテンフィンさんから自身のモデルをリリースした時の映像です。
 
 

Dano Forte from Black Market Art on Vimeo.

これは5年前の映像です。
  
 

Dano's golden week holiday from SEAKONG on Vimeo.

これは2018年のブルースフェスティバルで来日した時の映像です。
 
 

Beach Freak Episode 3: Dano Forte from San Onofre Surf Co. on Vimeo.

こちらは最新の映像で、ダノーの日常生活が見て取れる映像です。
 
 サーフィン、シェイプ、音楽、この3つの要素はぶれないですねー。
この一貫した姿勢がダノーの魅力ですね。
 
 
それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037