シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店試乗ボードのアンケートいただきました!!

こんにちは。


大阪店 中野です。

 

 

 

先月に続き大好評の無料試乗ボードキャンペーンですが、またまたアンケートをいただいておりますのでご紹介いたします。

 

::::::::::::::

 

試乗ボード:クリーム ファットキャット 9,2ft

性別:男性

年齢:30代

使用したポイント:和歌山方面

サイズ:モモ~腰


Q:テイクオフの速さはいかがでしたか?

A:乗り始めてから10分ぐらいでテイクオフができました!!

  びっくりするぐらい速かったです。


Q:操作性はいかがでしたか?

A:安定感があり操作性も良かったです。

  すごく楽しめました。


Q:その他ご感想は?

A:こんなに楽しめるとは思ってなかったです。
 
  これからもサーフィンを続けていきたいです。

 

 

::::::::::::::::::::


試乗ボード:ウェーバー スタイリスト 9,4ft

性別:男性

年齢:40代

使用したポイント:和歌山方面

サイズ:モモ~腰


Q:テイクオフの速さはいかがでしたか?

A:以前乗ったことのある、ウェーバーのパフォーマーの方がテイクオフ性能は少しだけ速く感じましたが、それでも十分波をキャッチできたので楽しめました!!


Q:操作性はいかがでしたか?

A:ピンテールのためか、クイックで深いドライブターンができてとても乗り易かったです。ノーズにも行きやすかったのでとても楽しく乗れました!!


Q:その他ご感想は?

A:ウェーバーのパフォーマーを購入予定でしたが、試乗ボードのおかげで、中々購入するボードがいい意味で決まりません!!

 

 

 

はい、現在は以下のキャンペーンを行っております!! 

 

 

f:id:SEAKONG:20180919131205p:plain

 


オススメはやはりクリームのファットキャット、ウェーバーのスタイリストです。

 

シーコングが自信を持ってオススメする最強テイクオフボードを未体験の方に、ぜひと

もオススメしたいボードです。


以下の方にオススメです

:::::::::::::::


①なんせテイクオフに悩んでいる。

②ショートボードやファンボードから、ロングボードに乗り換えたいけど、どれがいいかわからない!!

③現在3本フィンのロングボードに乗っているけどシングルフィンロングボードとの違いを確かめたい

④もっとゆったりサーフィンを楽しみたい

⑤周りのロングボーダーに波を捕られてしまう、、。

⑥小波で楽しめるロングボードを探している

⑦なんせロングボードの種類が多すぎて、結局どれがいいのかわからない!!

 

 

はい、クリームのファットキャットウェーバーのスタイリスト

 

f:id:SEAKONG:20180919134641j:plain

 


現在ボード選びをお悩み中でしたら、この2つのどちらかを手に入れてさえしまえば、あっという間にサーフィンでの様々なお悩みは解決いたします!!

 

やはりサーフボードに立つ回数が増えないと中々上達しないですし、せっかく海に行ったのにプカプカ浮いているだけでは全然楽しくありません!!

 

ファットキャットやスタイリストを使ってみると、ボードがしっかり安定するので、楽なパドリングから余裕のテイクオフが可能ですので、今までのことが嘘のようにたくさんボードの上に立つことができますよ!!

 

それぐらい、今までご購入されたお客様にご満足いただいているボードです。

 

 

ゆったりした乗り心地で、特にテイクオフ性能を重視する方でしたら、幅が広くて安定性のあるスタイリスト。

 

テイクオフ性能はそこそこに、サーフボードにスピード感や操作感、乗り易さを重視される方にファットキャット。

 


ぜひ未体験の方には無料でお貸出しいたしておりますので、お試しください!!

ご希望で、フィンとリーシュコードもお貸出ししておりますのでご安心ください。

現在は1週間程度のお貸出しでお試しいただいております!!

 

 

:::::::::::::

9月19日現在の空き状況です


ファットキャット9,2ft  いつでもご試乗可能

ファットキャット9,4ft  9月30日よりお貸出し可能

ファットキャット10ft  いつでもご試乗可能

スタイリスト9,4ft    9月26日よりお貸出し可能

 

となております!!

 


残念ながら今週入荷予定でしたファットキャットの入荷は来週に持ち越しとなりましたが、在庫のほうもございますのでご確認ください!!


NEWボードファットキャットの在庫はこちらから

NEWボードスタイリストの在庫はこちらから


中古ボードファットキャットの在庫はこちらから

中古ボードスタイリストの在庫はこちらから

 

それでは本日もご来店お待ちしております

中野

 

f:id:SEAKONG:20180919132848p:plain

●シーコング大阪店
住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23
電話番号:072-227-5710
営業時間:10:00-20:00
定休日:なし(年末年始、冬季休業を除く)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////