シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。

シーコング大阪店の新井です。

今回の大阪滞在も残すところあと5日となりました。

2週間とは意外と早い物です。

今回も色々な方々に良くしていただき、大変感謝しております。

そして、また今日も”イイモノ”をいただいてしまいました。


決して催促しているわけではございません。。。。。


こちらです!!



かん袋の「くるみ餅」です。

こちらの「くるみ餅」はとても歴史のある商品で、なんと鎌倉時代の末期元徳元年から続いている超老舗のお菓子なのです。

元徳元年は1329年なので、もうかれこれ684年も続いていることになります!! 現在のご主人で27代目だそうです。

信じられません。

それだけの歴史のあるものを食べることが出来て、なんだか光栄です。 

味も実においしく、お茶のおともに最高でした!!

今度は自分で買いに行ってみようと思います!!

シーコング大阪店から車なら約1分の距離にございます。(超近いのです!!)

その「くるみ餅」をおいしくいただいたあと本日も中古ボードの入荷がございました。


こちらです。



ブランド:クリステンソン

モデル:マイキーモデル

長さ:9.6ft

フィン:シングル

付属品:なし

価格:¥126,000-(税込み)

コメント:東海岸出身のプロサーファー/フィルムメーカーのマイキーディテンプルのシグネイチャーモデルです。
ノーズは若干細身ですが、特徴的なスクエアーノーズで面積が広く見える様になっております。
コンセプトはパフォーマンス・ノーズライダーで、細身のノーズはマニューバビリティーの向上とタイトなポジションでのノーズライドを可能にする、マニューバーとノーズライドを融合したネオクラシックノーズライダーモデルです。
デッキにフットマークはございますが、その他は大変きれいなグッドコンディションです。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら




そして本日はしばらく欠品していたスパーキーフィンの入荷がございました!!

各色そろっておりますので、ぜひともチェックしてください。





そして最後に今日はこんな物も届きました。

そろそろTシャツの季節になりますので、こちらのハンガーラックをご用意いたしました。

明日には藤沢店からガトヘロイの大変レアなTシャツも入荷する予定でございます!!

お時間のある方はぜひともお店の方に足をお運びください。

おそらく荷物は夕方前くらいには届くと思われます。

※そちらの荷物と一緒にガトヘロイのフィンも入荷予定です!!


いやぁー、明日は色々と入荷もあり、楽しみです!!


皆様良い週末をお過ごしください!!


シーコング 大阪店
新井
072−227-5710