シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

本日は平日にもかかわらず、沢山のお客様にご来店いただけた一日でございました。

まことにありがとうございます。

本日も中古ボードが2本入荷いたしましたので、早速ですが、ご案内させていただきます!!



まずはこちらです!!



ブランド:BIC

サイズ:7,2ft

フィン:トライフィン

付属品:フィン

価格:\10500-

コメント:BICの丈夫なファンボードです。ショートボードを引き伸ばしたような形です。
ロッカーがあまりなくフラットなボードです。
使用感はございますが、上部ですし、何よりお求め安い値段設定ですので、気になった方はお早めに!!


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら





お次はこちら



ブランド:M SURFBOARDS

サイズ:9,2ft

フィン:2+1(センター・スタビ)

付属品:サイドフィン

価格:\36,750-

コメント:ボリュームの少ないパフォーマンス系のロングボードです。ノーズ、テールともに適度に絞ってあり、またロッカーも程よくついております。レールはダウンレール気味で、サイズが上がったときに良く動き、楽しめそうなボードです。

使用感はございますが、お求め安いお値段が魅力的なボードです。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら





そして本日はお客様よりちょっと変わった、しかし、とってもありがたい差し入れをいただきました!!


こちらです!! ドンッ!!

そうです。 ベンチです!! しかもすごく良いやつですっ!!

実は私もちょうどこんなベンチが欲しかったのです。

何せ毎日1人で店番をしておりますので、時々お客様が何組か同時にいらっしゃるときは、お客様をお待たせしてしまうことがあります。
そんな時に立ちっ放しは辛いので、そろそろ用意しようかとちょうど考えていたところでした。

本当にありがとうございます。

大事に使わせていただきます。


それなので、もし私が他のお客様の接客をしていて、お待たせしてしまっているときなどは、お気軽にこちらのベンチに腰をおかけになって、お待ちください。

サーフィン関係の本も何冊かございますので、ぺらぺらとめくりながら、妄想サーフィンも良いのでは無いでしょうか?

雑誌を見れば見るほどボードが欲しくなってしまうはずです!!




あと3日間仕事をがんばれば多くの方は最初の3連休を迎えるわけですね。

うらやましい限りです!!


実は私、昨日は夕方ごろまで二日酔いがひどく、あまりご飯を食べられませんでした。(何度やっても学習しません。。。)

今日は何かうまい物でも食べて連休を乗り切れるようにパワーをつけたいと思います!!

それでは今日はこの辺で失礼いたします。


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710