シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

大阪にきて早くも1週間が過ぎ、こちらの生活にも大分慣れてきました。

今朝は雨が降っていたので、桜チェックはお預けです。

現在は雨も上がりましたので、帰りがけにチェックしてみたいと思います。



さて、今日は新品未使用のボードが入荷いたしました。

早速ですがご案内させていただきます。

ブランド:KOOK BOX
モデル:ムーンテイルモデルです。
シェイパー:ハンクバイザック
サイズ:9.4ft
幅:23 1/8
厚さ:31/8
価格:¥294000-(税込み)

送料¥9000

ダクトテープでおなじみのジョエルチューダーのKOOKBOX、ムーンテールモデルです。
ノーズライディングに特化したようなモデルで、ノーズからテールまでのパラレルなアウトラインとその名の通り三日月型のテール形状が特徴的です。
ノーズには浅く長いコンケーブが入り、テールにはデッキコンケーブとキックロッカーが入りコントロールもしやすそうです。
シェイパーはハンクバイザックです。

こちらにジョエルチューダーの映像もございますので、参考にしてください。







先週のブログにて試着室を作るという話をしておりましたが、材料が4/2に到着するとのことです。

実は今回の大阪滞在は4/2までなので、間に合うかどうか怪しい雰囲気が漂っております。

何とか仕上げて帰りたいと思います。



話は変わりますが、先日立ち寄った洋食屋さんが良い感じだったので、ご紹介したいと思います。

この辺では有名店らしいのですが、お気に入りリストに入りました。

その名も「洋食屋 トミー」です。

良い名前ですね。

自分はオムライスとクリームコロッケのプレートを頼みましたが、その日はすでに終わってしまっていた、カレーのセットも気になります。


またいくと思いますので、次回はカレーにチャレンジしたいと思います。


それではこの辺で。


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710