シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。本日は藤沢店に勤務しております渡辺です。
皆様、日曜日いかがお過ごしでしょうか。
湘南の土日はそこそこの波があったので、サーフィンを楽しんだ方も多かったのではないでしょうか。


写真は昨日の鵠沼海岸です。
朝夕はまだまだ寒いんですが、日中太陽が出ていると、ウェット着ていると暑いくらいです。
そして激混みです。


こちらの写真は昨日夕方の片瀬海岸です。
潮が引いて割れやすくなっていました。



ここから本題です。
大人気モデルビーチボール、中古の予約キャンセルがございましたのでお知らせいたします。



●ブランド:クリーム
・モデル:ビーチボール
・長さ:9.2ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:¥110.000-

スタイリスト並みのテイクオフと優れたスピード、コントロール性で現在でも大変人気のあるモデルです。
幅広いアウトラインとフラットなボトム、重量感はパドリング時の横揺れを防ぎ、信じられない沖からのテイクオフを可能にします。
今までテイクオフで苦労していた皆様のストレスを吹き飛ばします。
デッキはベビーブルーティント、ボトムはマスタードティント、ハンドプリントされたバンドが施され、ストリンガーは1/4インチレッドシダーです。
レールに1箇所リペア痕(工場でリペア済み)、他小さなアタリ傷以外はほとんど見当たらず、大変きれいなコンディションです。現在デッキにはクリスタルグリップが貼られています。

体重75kgまでの方にたいへんおすすめできるボードです。

このボードのご注文、お問い合わせ




海帰りは「シーコング藤沢店」にお立ち寄りください。
ご来店お待ちしております。


シーコング
渡辺