シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

篠崎店の藤屋です。

本日年内ラストの営業となります。
9月半に豊洲店から移転いたしまして篠崎店がオープンいたしました。
豊洲店からのお客様、またその前の錦糸町店からご来店いただいておりますお客様、近隣の新しいお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございます。ショッピングモール内の店舗から路面店への営業となり、
お立ち寄りやすくなったとおっしゃっていただいております。

ふらっと立ち寄っていただいたお客様と話が盛り上がり、
先日ご購入いただいたTipモデル9.4ftを海でお借りして
の乗る機会がありました。ライディングの感想はまた別の機会にいたしますが、通りに面したお店ながらの楽しい出来事でした。
来年も一層ご愛顧いただけるよう努めて参ります。
今年一年ありがとうございました。

それでは、今年ラストの中古ボード入荷情報です。


●ブランド:クリーム
・モデル:ビーチボール
・長さ:9.8ft
・幅:60cm
・厚み:8.2cm
・フィン:シングル
・付属品:なし
・価格:¥98,000−
(ご予約)


クリーム・ビーチボールモデル。最速のテイクオフを可能にする幅広の
アウトライン、厚みも十分にある浮力バッチリのボードです。
体重85kg〜にお勧めのサイズです。
コンディションは、フットマークによるデッキの凹み、レール周りにクロスが割れた個所を
樹脂で埋めたリペア痕が2ヶ所あります。浸水するような傷,大きなリペア痕などはありません。