シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。
本日はシーコング篠崎店の店長藤屋が公休のため、代わりに渡辺が勤務しております。
よろしくお願いします。



昨晩、大阪から関東に無事戻ってきましたが、新名阪自動車道あたりは雪が激しく降り、
ばりばり夏タイヤのトヨエースでケツを振りながら帰ってきました。



ここ篠崎店は大阪店と打って変わって、店内が暑いです。ガラス張りのおかげで昼間は暖房要らず、Tシャツです。
但し、夜は急激に冷え込むので、“ここはまるで砂漠のようだ”と藤屋が言っていました。
是非東京都内にありながら、砂漠地帯を体験できるシーコング篠崎店へお立ち寄りください。



そして、年内限定で開催しております大変お得な「キャンペーン」、おかげさまでここ篠崎店でも大きな反響をいただいております。


アンサー・キャッシュバック
ミルク・セミドライ¥49,800抽選会
お得な買取&委託販売



現在篠崎店にはクリーム・アンサーが9.2ftから9.8ftのフルサイズ合計10本在庫がございます。
どのカラーリングも、絶妙に顔料を調合されて完成した淡い風合いが素晴らしく、見てるだけでも気分が良いです。


9.2ft、9.4ftは女性のお客様と体重が軽め60kg前後のお客様に人気がありますし、
9.6ft、9.8ftは普段お使いのボードよりも操作性の軽さを気に入り、ご購入いただいております。
クリーム・アンサーはこれからロングボードを始める方からエキスパートの方までお勧めできるモデルです。


実際、クリーム・アンサーをご購入されたお客様のご感想(ユーザーレビュー)はこちらからご覧になれます。>>>



皆様のご来店をお待ちしております。



シーコング篠崎店