シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、大阪店の平塚です。
昨日はお店の前の交差点で、自転車に乗ったおじいさんがバスに怒鳴り散らしていて
それとは別に、その後も、おじちゃんとおばちゃんが喧嘩してました。
暑さのせいでしょうか?
皆様暑いですが、イライラせずにお過ごしくださいませ。


さて、先日アレックスが来日した際、大阪店のイベントではケーキを持参して
大いに盛り上げていただきましたお客様より
自作のフォトスタンドを頂戴しました。


アレックスのソールアーチハングファイブの写真入りです。
レジ前に飾らせていただきます!有難うございました!!!



そして大阪店には中古のウェットスーツも入ってきました。
●長袖ジャケット
・サイズ:170cm・65kg位の方にお勧め
・価格:¥3,000-


●長袖スプリング
・サイズ:170cm・65kg位の方にお勧め
・価格:¥4,000-


どちらも70年代風のレトロな色合いでスタイリッシュなウェットです。
WAXによる汚れは若干ありますが、破れ、ほつれは無く
通常使用に全く問題の無いコンディションです。
クリームのカラフルなボードとの相性も良さそうなので
気になる方は試着しにいらしてください。



緊急告知!中古ボードが足りません!!!

現在大阪店では、中古ボードの在庫が足りません。
「使っていない、売りたい中古ボードがある」
という方、またはお知り合いにそういう方がいらっしゃったら
是非、大阪店までご持参くださいませ。
よろしくお願いいたします。


最後に先日大阪に届いた話題の「アンサー」ですが
気になってはいるけど、仕事の都合などでなかなか来店できない
という方のために、少し画像を撮ってみました。


最近やっとカリフォルニアの他のメーカーでも
細いノーズのボードを見かけるようになりましたが
元はロビーが始めたといっても過言ではないシャープなノーズ形状と
フラットなロッカーという組み合わせが絶妙です。


非常にキレイなアウトラインと、写真では伝わらないので止めましたが
若干ボリュームを持たせたレールラインが「細さ」への不安を一蹴します。


週末に数本売れてしまいましたが、まだ各長さ在庫ございますので
是非、大阪店に足をお運びいただき
実物をご覧になっていただきたいと思います。
>>>アンサーの在庫を見る


よろしくお願いいたします。



シーコング
担当:平塚