シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店中古ボード入荷、他

藤沢店にレアな中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:デューイ・ウェーバー
・モデル:プロフェッショナル
・長さ:9.8ft
・フィン:グラスオンシングル
・付属品:なし
・価格:\157,500-

ウェーバー・パフォーマーともに1960年代のデューイ・ウェーバーの人気をけん引した“プロフェッショナル・モデル”です。


重たいボードでコントロールが容易でなかった時代、ノーズのボリュームを削ぎ取ることによってノーズの比重が軽くなり、一段とボードコントロール性が高くなりました。

また削り取られたノーズはノーズライディング時にベンドし、レールラインがより直線的になることによってノーズライディングの性能を飛躍的に高めました。


“プロフェッショナル・モデル”はもともと販売価格が高いために最近では取り扱っていませんでしたが、7〜8年前までは、私が気に入って使用していたこともあり、多くのお客様にご愛用いただいております。


使用による若干のフットマークはありますが、大切に使われていたようで、非常にきれいな状態です。

ハーバーの“チーター”と並ぶ、ステップデッキ史上に残る最高傑作です。
ちょっと価格は張りますが、お勧めの逸品です。


このボードのご注文




先日入荷したウェーバー、スタイリストの写真を変更しました。

このカラーはスタイリストの中でも最も人気の高いカラーです。色が濃すぎて光を反射してしまうためいつも苦労しています。


大変きれいなので、是非、店頭にてご覧ください。



●9.2ft #17088 ⇒ このボードのご注文

●9.2ft #17089 ⇒ このボードのご注文

●9.4ft #17092 ⇒ このボードのご注文

●9.4ft #17093 ⇒ このボードのご注文




人気のアンサー、ウェーバーの残りのボード(スタイリスト、プレイナー、ファストバック)、次週火曜日に入荷します。


お問合せ、ご来店お待ちしております。




シーコング