シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。藤沢店の田中です。


湘南はあまり波に恵まれませんでしたが、皆様、よい週末をお過ごしになられたでしょうか? 来週は波があるといいですね。


本日も藤沢店にはレアなボードを含め中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。



●ブランド:スキップ・フライ
・モデル:ザ・ダイヤモンド・フライ
・長さ:7.6ft
・フィン:3フィン(オン)
・付属品:なし
・価格:¥138,000-

スキップ・フライのミッドレングスです。前の持ち主の方によると、この「ダイヤモンドフライ」モデルは世界に10本ほどしかシェープされたものはないそうです。

シリアルナンバーは#4024と古いボードですが、きれいにレストアされており、リペアの必要な傷などはまったくありません。

このボードのご注文




●ブランド:シーコングオリジナル
・モデル:ダイヤモンド
・長さ:9.6ft
・フィン:2+シングルBOX
・付属品:センター、サイドフィン、ニットケース
・価格:¥38,000-

シーコングの初期のオリジナルボードです。現在のものよりオールラウンド性が重視されています。

使用感はありますが、目立った傷はほとんどなく、まだまだご使用できます。

体重70?未満の方で、格安で乗りやすいボードをお探しの方にお勧めです。

このボードのご注文



●ブランド:ヘッドサイドサーフ
・モデル:5フィン
・長さ:8.6ft
・フィン:4+シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:\26,250-

デッキにフットマークはありますが、使用回数数回のみのきれいなコンディションのボードです。

ちょっと変わったボードを試したい方はいかがでしょうか。

このボードのご注文



それでは、ジャレッド・メルの最新映像とともに、よい1週間をお迎えください。


.



ダノーの入荷を待ちわびるばかりです。


●ダノー・ロスクリーパー/ハーバーチーターを彷彿させる、初上陸のステップデッキモデル

? 9.4ft
? 9.6ft(ご予約)



●ダノー・ジャレッド・メル・シグネチャー/アレックス、ロビーに次ぐカリフォルニアサーフィン界のスターサーファーの繊細で独創性あふれるモデル

? 9.4ft
? 9.6ft(ご予約)



●ダノー・ノーズライダー/ノーズライディングに特化したスーパーヘビー級ノーズマシン

? 9.5ft
? 9.7ft



●ダノー・ホッグ/現代のピッグ系モデルの最高傑作。好きな人にはたまりません!

? 9.6ft
? 9.6ft






シーコング田中