シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

昨日、藤沢店に“中古サーフオフ”商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます。



■デューイ・ウェーバー ベスト
商品:オール2mmブラックスキン ベスト
サイズ:身長170cm 65kgの方用のものでした。
価格:\3,000-

前面と背面に少し傷がありますが、その他はきれいな状態です。
3年ほど経過していますが、ベストなのでまったく問題なく使用できます。




■デューイ・ウェーバー ショートジョン
商品:オール3mmブラックスキン ショートジョン
サイズ:身長170cm 65kgの方用のものでした。
価格:\4,500-

とてもきれいな状態です。
3年ほど経過していますが、ベストなのでまったく問題なく使用できます。



■デューイ・ウェーバー サーフトランクス
商品:サーフトランクス
サイズ:34インチ
価格:\9,00-

多少の使用感はありますが、ほつれや汚れもありません。



■ボードバディ
価格:\1,000-
ロングボードの携行用キャリアです。これでもう手がちぎれるような思いをせずにすみます。

若干の使用感はありますが、まったく問題なくそのまま使えます。


中古“サーフオフ”のオンラインショップ




■ブランド:ジョエル・チューダー
・モデル:ダイヤモンドテール
・長さ:6.9ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン(キャプテンフィン)、ハードケース(デスティネーション)
・価格:\89,250-
デッキにフットマークの使用感はありますが、その他はきれいなコンディションです。



■ブランド:BIC
・モデル:ナットヤング
・長さ:9.4ft
・フィン:2+1BOX
・付属品:センター、サイドフィン
・価格:\31,500-
ビックのラインナップの中では、ビギナーの方に一番乗りやすいボードだと思います。体重80kg位までの方にお勧めです。

デッキにはパッチが貼っています。
きれいなコンディションで、そのまますぐにご利用いただけます。




中古サーフボード一覧





■ガトヘロイのTシャツも残りわずかとなりました。


ガトヘロイのTシャツのオンラインショップ



シーコング