シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


12月27日を持ちまして、藤沢店、成城店の本年の営業は終了いたしました。
新年は、1月5日水曜日から営業いたします。

ららぽーと豊洲店は、年中無休で大晦日も元日も営業しております。
ららぽーと豊洲店では昨日より、アメリカの人気自転車ブランド、『マングース』『SE BIKES』のセールを行っております。
何と30〜50%OFFです。

セール対象車は、26インチの、24インチの大型BMXクルーザーやシングルスピードバイクです。
ビーチクルーザとは違いますが、アメリカンテイストに溢れる街乗りバイクです。


是非、お休みの日は「シーコング・ららぽーと豊洲店」まで遊びに来てください。


今年はあまり波には恵まれませんでしたが、12月になってやっとできる日も増えてきました。
来年に期待しましょう。

今年は大阪にも出店し、たくさんの新しいお客様と知り合えることもできました。
来年もロビー、アレックスの来日から始まり、1年にわたって明るい話題を振りまいていければと思っています。
皆様のご期待にこたえられるショップを目指していきます。

スタッフ一同元気で頑張っていきますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


シーコング田中俊英