シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

梅雨も明けていよいよ本格的にシーズン到来となりました。



そんな中、渋谷パルコパート1の6階にてビーチを感じる、女の子のためのGreenroom Festivalが開催されています。


先日まで滞在していましたウェーバーチームのダレン・ユーデリーとジョージ・トリムもお邪魔させてもらいましたが、
実はこの展示会にガトヘロイの限定モデル「LUSH」と「Jungle Leef」、そしてダノーの「Super Nar Nar」が展示されています。


なかなかシーコング各店に行くことが出来ず、まだ実物を見たことがない、と言う方、是非このチャンスに渋谷パルコへ行かれてはいかがでしょうか。


常に新しいムーブメントをおこしながらロングボードカルチャーを牽引するロビーキーガル主宰のガトヘロイ
そしてニューポートビーチの「顔」的存在であり、真のクラシックを追及するダノー
共にデザインばかりに目が行ってしまいますが、そのシェイプ技術の高さと、コンセプチュアルなボードデザインを是非ご覧になってみてください。


シーズンを迎え、これから各ブランド共にどんどん入荷します。
是非チェックしてみてください。