シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

先日お客様よりユーザーレビューを頂きましたのでご紹介させていただきたいと思います。

<以下転載>
最終日の12/28、藤沢店でNOBRANDを下取りに出し、DEWEY WEBERのスタイリスト9.4を購入しました。
もともとは予算面もあり別のボードを第一候補に考えていましたが、お店のスタッフの方の強力なお薦めに段々と心を動かされ、憧れのDEWEY WEBERオーナーになってしまいました。
早速次の日、辻堂で試し乗りを行いましたがスタッフの方のお薦め通り、漕ぎ始めにやや力が要るものの今までのボードで感じられなかった浮力の強さによる安定感と、パドルを漕ぐ度に実感できるボードの推進力を味わう事が出来ました。当日の辻堂はサイズこそ腿〜セット腰程度あったものの潮が多く途中で消えてしまう乗りづらい波でしたが、先の安定感&推進力に加え、ボードの幅広さが奏し多くの波をつかむ事が出来、08年の乗り納めには最高の一日となりました。
正直なところ半信半疑で買ったところがありましたが、今は間違いなく他の人にも薦められるボードです。
<転載終了>


⇒ウェーバースタイリストの在庫はコチラ


⇒その他のユーザーレビューはコチラ


⇒1月31日までの特別キャンペーン「ボード通販全国無料」情報はコチラ


都心部で初雪を観測するほど冷え込んでいますが、寒さやスモールコンディションでも必ずご満足いただけるボードをご用意し、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
【シーコングのサービス】をフル活用し、新しいロングボードでお楽しみください。