シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

アートショーに向けて


2月16日の「スーペリア・シングズ」に向け、多忙な毎日を送っている、ロビー&ガトヘロイ情報です。

現在、澤野は「あのロビーがショーの準備をちゃんとやっているのか? 心配&監視&手伝い」ということでカリフォルニアに滞在しています。

ところが写真でおわかりのとおり、「おいおい、まだそんなことやってるの?何作ってるの?」という状況です。なにしろ、『オリジナル』ということにこだわっているため、何から何まで自分たちで作らなければ気がすまないので、まだまだ膨大な作業が残っています。ボードもあと8本シェープしなければなりません。

カリフォルニアは連日の雨のため、シルクスクリーン印刷の乾燥にも手間がかかり、思うように作業が運ばないせいか、スタッフ全員にストレスが溜まり殺気だった雰囲気の中で、またまたハプニングが起こりました。

テンションが高すぎて、しゃべってばかりで、何の仕事もはかどらないロビーに、スタッフの一人BIG−Jが「なんでシェープしないんだ?」「なんで前もってやってなかったんだ?」「真剣にやっているのか?」と詰め寄りました。

するとロビーが「おまえは俺の親じゃない!!」と逆切れし、掴みかかり、最悪な雰囲気のもと、その日の作業は終わってしまいました。
ますます心配になってきました。

しかし、ロビーの有り余る才能には疑いの余地はなく、「MATTSON2」のライブも決定し、ショーはかなり格好いいものになると思います。すべてはまだまだロビー様次第ですが・・・

月曜日に帰国する澤野と入れ替わりで、金曜日からカリフォルニアに行ってきます。今回は最終段階なので、ロビーから目を離さないよう、ロビーの家に宿泊します。7泊9日、無事に過ごせることを願っていますが、皆さんが思うほど楽しい旅にならないのは確実です。

現地からの最終レポートもお楽しみにお待ちください。



話は変わりますが、ショー前の最後のボードが次週入荷します。ロビーらしいカラーの相変わらずハイセンスなボードです。
デスダガー     3本

1653      1本 

ニュープレジャー  1本