シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

店内改装が無事!?に終わりました!?


錦糸町店の西川です。


今週は店内改装のため錦糸町店のみ臨時休業をさせていただいておりました。
いつも錦糸町にお越しいただいている方たちにはご迷惑をおかけいたしましたが、本日より通常通り営業を開始!?したので、新しい錦糸町店の様子をお届けしたいと思います。


昨日のお昼の時点ではまだまだ、ボードラックを設置したところ

まだまだ先の長くなりそうな予感・・・。

明日の営業再開に向け急ピッチで進めているスタッフたち
だいぶん片付いてきた・・・はず。


結局、前日でも全部は片付かず今日という当日にズレ込むことに。


今日の感じ

壁、床など総張替えをしてイメージを一新
かなりイケテル!!




小物などもキレイにディスプレイ



レジ前のスペースをより確保したので、ごゆっくりボードをご覧になれます!!




ボードもほぼ並べ終わり、いよいよ完成―!!!


・・・というところだったのですが、写真を見ての通りロングボード以外(ファンボードやツインフィン)のラックまでは間に合わず、いまだに電動ドリルの音が鳴り響いています・・・。


まだ若干ですが店内が片付いてなくちょっとゴチャゴチャしているかもしれませんが、雰囲気がガラリと変わった錦糸町店にぜひお気軽に遊びに来てください。


藤屋、西川、関スタッフ一同お待ちしております。