シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは、成城店のホリエです。
6月のブログに初登場してから、あっという間にクリスマス目前の季節になってしまいましたが、
ここにきて、ようやく2回目の登場となります(笑)


今回12月6日から、シーコングの新たな商材を探しにカリフォルニアへ行ってきました。
先週14日に帰国し、少し時間があいてしまいましたが、ガールズレポートとして
この旅で撮りためた写真と共に連載していきます。



まずは初日、CJネルソンの家へ新しいウェットスーツを届けに・・・
彼はなんと、部屋の中にあるジャグジーに浸かったまま登場。
『エッー!?』って感じで戸惑いましたが、本人は気持ちよさそうにニコニコしていたので、
とりあえず一緒に笑っておきました・・・『アハハハ』(汗)


前日5日は、ニュースとしても大きく取り上げられていた『BIG WEDNESDAY!!』
最高で12ftほどのうねり・・・
CJは『ニューポートビーチで入ったよ!』と興奮気味に話してくれましたが、
コンディションはいまひとつだった様子・・・にしても、見たかったです、そのライディング!!(悔)



CJの車。ナンバープレートに映る“DORA”の文字から
彼の“ミッキードラ”に対するリスペクト具合が伺えます。



そしてこの時は、天気も悪く、海には行かない様子・・・
同行するチャンスがあれば、ライディングショットをたくさん撮る予定でしたが、
今回、現地ではめずらしく雨が降り続く毎日。
本来この時期カリフォルニアは晴れていれば『Tシャツ1枚でも平気だ』
というぐらい日中は暖かいと聞いていたのに、昼間でも日本並みの寒さでスタートしたこの旅。


案の定、みんな仲良く風邪をひきました・・・(泣)


次回はクリスマスにちなんだ写真をお届けします☆