シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

スタイリスト


こんにちわ。成城店の櫻田です。

先日、湘南、茅ヶ崎で入りました。朝一は潮が多く、引きから上げ狙いで海へ行きました。
朝割れずらかった写真のような波も、引いて波数が出てきたのでウエーバー・スタイリストでそこそこ、楽しめました。
膝〜もものタラタラでしたが、ノーズライドで加速し、ショアブレイクに当てるぐらいの波でした。
こんな波でも楽しめてしまうスタイリスト最高です!
最近朝一の潮周りが悪く、波乗りできませんが、次回に期待したいですねー!
この冬、各店のスタッフ同士で競って!?トレーニングしたパドルアップの成果がそろそろでてくるころかな〜とそちらも期待です!