シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アレックス&ロビン!

藤沢店の田中です。 ご存じのとおり一昨日、アレックスからBMTのボードが届いています。 アレックスは世界のスーパースターなのでいつもボードを作っているわけではないので、それだけで大変貴重で、カリフォルニアでもたまに人気のショップの店頭に並ん…

篠崎店プレイデート

こんにちは篠崎店の平塚です。まずは宮崎のプロロングボーダー伊比井君が久々にVimeoに短い動画をアップしていました。 あんまり波が無くて海に入れていなかったようですが相変わらず宮崎の贅沢なロケーションで独特のスタイルを貫いているようです。 夏には…

篠崎店PLAYBOY、

今日明日と篠崎店の渡辺です。 明日のアレックスのボードの入荷が待ち遠しいという方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 入荷するロングはアレックスが普段使用するラウンドノーズのPIGスタイルのボードが中心だと思います。 配布中の最新DVD「最先…

クラークフォームTシャツ

藤沢店の田中です。 早速ですが、アメリカからレアな商品が届きましたのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:クラークフォーム・タイプ:ステッカー・サイズ:12x7.5cm・価格:¥1,000(税別)・送料:¥500- 今や伝説となったフォームブランクスメーカ…

ファットキャットvsパフォーマーvsプランティンvsスタイリスト!

藤沢店の田中です。 とりあえずアレックスのボードは無事に出荷されましたので次週水曜日、藤沢店到着となりました。 せっかくカリフォルニアから荷物が出荷されるので2月の頭に「ボードができた」と言ったダノーに「まだ?」と聞いてみましたが返事がない…

藤沢店おすすめ中古ボード

藤沢店の渡辺です。 ロビンやジャレッドが登場する映像をいくつか見つけましたのでこちらにアップします。 彼らが実際使用する、または使用していたモデルでおすすめの中古ボードがございますのでご案内します。 ●ブランド:ガトヘロイ・モデル:ザーベル・サ…

デューイ・ウェーバー プロフェッショナルモデル

篠崎店の渡辺です。 実は最近、一番使用頻度が高いボードはこちらのボードなんです。 『最強のクラシック』デューイ・ウェーバーのステップデッキの王様、プロフェッショナルモデルです。 抑えめのテールロッカーが湘南の押しの弱い波質にとっても相性が良く…

篠崎店スムースオペレーター

今日明日と篠崎店勤務の渡辺です。 スムースオペレーターと言えば、ロビン・キーガルが長年愛用するピンテールのクラシックPIGモデルですが、、、 ここ日本でも長年愛用する人物がいます。 シーコングスタッフの平塚とシーコングチームライダーの桜井です。 …

篠崎店予算別ボードの選び方

今晩は、篠崎店の平塚です。暖かくなり「ボードを買い替えようかな」と言う人や「今年こそサーフィンにチャレンジしてみようかな」と言う人も増えてくる時期になってきました。 ボードを探しに来店される方には、「だいたいどれぐらいの予算で探しているか」…

アレックス情報&ウェーバー&クリームの魅力!

藤沢店の田中です。 昨日、音信不通だったアレックスからメールが届きました。 「ボードが出来上がったから、今週中に送るよ!」 と同時に、アレックスのボードを仕上げているグラスショップのインスタグラミに「シーコング行き」というボードの写真がアップ…

篠崎店ウェーバー

こんにちは篠崎店の平塚です。昨日入荷したボードの中に、このモデルを見つけて何気なく「懐かしいなぁ」と思いましたのでご紹介したいと思います。 こちらです。 ●ブランド:デューイ・ウェーバー・モデル:パフォーマー・サイズ:9.4ft・フィン:シングルB…

篠崎店ファットキャット魅力

こんばんは篠崎店の平塚です。 今日は待望のファットキャットが入荷しており 篠崎店にも早速カリフォルニア製のNEWファットキャットが届いております。 後ほど入荷案内があると思いますがその前に改めてファットキャットの魅力についてご案内しようと思いま…

ジャレッド、ロビン最新情報!『Free Jazz Vein』NEWTシャツ!

藤沢店の田中です。 海の向こうオーストラリアのヌーサでは毎年恒例のヌーサフェスティバルが盛大に行われています。 ⇒NOOSAFESTIVAL2017 このフェスティバルは約1週間、世界中から集結したトッププロロガー他、子供からおじいちゃんまでの幅広いジャンルで…

グライダー

こんにちは、大阪店の中村です。数時間前の田中のブログと少しかぶってしまいますが、、あしからず。 こちらは、ヌーサフェスティバルの数日前に同じくオーストラリアで行われていたバイロンベイサーフフェスティバルの様子がインスタグラムに上がっていたの…

無料DVDの無料配送開始!

藤沢店の田中です。 今日はカリフォルニアからとっておきの『大人のボード』が入荷しています。 と、その前に新作無料DVD「最先端/ロングボード」の全国無料配送のお知らせです。 今回のタイトルは「最先端/スタイリッシュロングボード」と大変コテコテです…

いいボードの見極め方!

藤沢店の田中です。 毎日のようにカリフォルニアのグラスショップ「ウォーターマンズギルド」のインスタグラムにはシーコングに届けられるボードがアップされています。 「ウォーターマンズギルド」はカリフォルニア屈指の高級グラスショップ(サーフボード…

レディースオススメボード

こんにちは!藤沢店の山口です。 ご好評につきハーバー“エボルバー”が残すところラスト1本となりました!!! って事は・・・ 女性のシングルログが増えているって事ですょね?! なんとも嬉しい限りでございます♡ カリフォルニアでは女性でも重いシングル…

入荷予定の美しいボードの写真&最新人気DVD

藤沢店の田中です。 カリフォルニア屈指のグラスショップ(サーフボードのラミネートから仕上げまでを行う工場)の“ウォーターマンズギルド”のインスタグラム、そこで働くラミネーターのクラッチのFACEBOOKには、近々入荷予定のクリーム『ファットキャット』…