シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-23から1日間の記事一覧

こんにちは。大阪店の新井です。皆様週末はいかがでしたか?海に行かれた方、バーベキューに行かれた方、朝まで飲んでいて、夕方まで寝ていた方。最高ですね。 私はと言いますと、金曜の夜は以前イオンモールに出店していたころに大変お世話になった方と、飲…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 今日は朝から多くのお客様にご来店いただき 藤沢店同様、十分に対応できず申し訳ございませんでした。 このようにボードを見にいらっしゃる方が多いと クリームやガトヘロイなどへの注目度の高さを改めて実感します。 私も1…

滞在6日目を迎えすっかりこちらの時間にもなれてきました。 今朝は昨日のボディーサフィンで岩にぶつかった影響で 体が痛む目覚めとなりました。本日はロングビーチに引越しをしてクロージング会社を立ち上げた クリスに会いに行ってきました。ロビーととも…

カリフォルニアは相変わらず楽しそうですが、こちらは昨日の大量入荷と今日の一人でバタバタです。 せっかくご来店いただいたにもかかわらず、十分に対応できなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。また懲りずにお越しください。 さて、シーコング…