シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-21から1日間の記事一覧

こんにちは、篠崎店の平塚です。

今日はカバンを変えて来たら 何と、カメラを忘れてきてしまったので お店とは関係ない話になってしまいますが いくつかご紹介できればと思います。 何をご紹介するかというと 普段私が時間があるときにチェックしているサイトの中から 女性サーファー向けの…

こんばんは。カリフォルニア滞在中の渡辺です。 ちなみにカリフォルニアは朝の6時です。 昨日の補足です。 ダナポイントのドヘイニーで波乗りのあとは、ロビーがラグナビーチにあるレストラン(ドレスコード有り)でのディナーに招待してくれました。 「TAB…

こんにちは。大阪店の新井です。台風は熱帯低気圧に変わったようですね。今日も雨がシトシト、時にはザーザーと降っております。明日は波はありそうですが、どこのポイントがよいのでしょうかね?皆様今から「あーだこーだ」と分析タイムですかね?明日は天…

明日の大量入荷は朝の7時からを予定しているため、本日も準備に追われている藤沢店の田中です。 カリフォルニアで遊んでいる藤屋と渡辺がうらやましいです。 できるだけ早く画像アップをするつもりですが、雨が降らないことだけを願っています。 今日も藤沢…

カリフォルニア滞在4日目の藤屋です。

4日目ともなると体も馴染んでくるもので、目覚めのニーパッドも無意識の内に 右に左にかわすようになりました。最後の頭部を目掛けてのピンポイントの枕攻撃だけは いまだ防ぎ術がありませんが、今はもう楽しんでいるような自分が怖いです。さて本日は、ファ…