シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-01-16から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。本日ガトヘロイ、ウェーバーの入荷がありました。 篠崎店にも新入荷のボードが入ってきております。ニューモデル、 篠崎店に初お目見えのボードがございます。まずは、取り急ぎ新しく入ってきましたガトヘロイの ボードをご紹介します。 ●…

本日、藤沢店にはカリフォルニアからガトへロイ、ウェーバーが入荷しています。定番のウェーバーはもちろんいつも通りですが、今回のガトへロイかなり格好いいです。 すでに写真を撮り終わり、現在画像を加工中ですが、その間にご予約の変更等があり、先日か…

こんにちは。大阪店の渡辺です。本日カリフォルニアから、ガトへロイとデューイー・ウェーバーのNEWボードが20数本、藤沢店に届いており撮影等の作業中です。 そんな最中ではございますが、大阪店に展示していますダノーのお宝アートボード(非売品)のご紹…

遅くなりましたが、本日入荷したボードをご紹介させていただきます。 今日のガトへロイ、素晴らしいです。すべてのボードが本当にオススメです。 ・モデル:スムースオペレーター ・長さ:9.9ft ・フィン:シングルBOX ・品番:X11-62 ・価格:¥235,000-(…