シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、ブログをアップしたところ、ニューモデルの「C.pig」、「C.snake」のお問い合わせをたくさんいただいたので、下記、補足してご説明させていただきます。 ※本文は、ロビーからのものを直訳したものです。 ************************************* CSim…

ウェーバーのダレンとジョージが来日していたマーボロイヤルコンテストの優勝の余韻も早々に、14日からカリフォルニアに行ってきました。 今年は不況なのであんまりボードを注文していなかったのですが、ゴールデンウィークの頃からお客様が増え、さすがに7…

以前こちらのブログでもご紹介した AlexKnost × TylerManson による異色のサーフムービー「BEACH BLANKET BURNOUT」正規版が今週入荷決定!!

ダイジェストを下記Youtubeでご覧いただけますが、今回入荷の正規版は見ごたえある完全版の30分。さらにオフィシャルBOOKがセットに!!! 現在カリフォルニアサーフシーンにおいてサーフアイコンとして確固たる地位を築きつつあるアレックスノスト。 そんな彼…

梅雨も明けていよいよ本格的にシーズン到来となりました。

そんな中、渋谷パルコパート1の6階にてビーチを感じる、女の子のためのGreenroom Festivalが開催されています。 先日まで滞在していましたウェーバーチームのダレン・ユーデリーとジョージ・トリムもお邪魔させてもらいましたが、 実はこの展示会にガトヘ…

7/12、辻堂海岸で行われたマーボロイヤルロングボードコンテスト、スペシャルクラスにて、ウェーバーコンペティションチームのDarren Eudaly(ダレンユーデリー)がニューモデル【プレイナー】で見事優勝いたしました。

また中山祐樹(スタイリスト)が同クラスで4位入賞。 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 本日はセットでモモ・コシからスタートし、終了間際にはスネ・ヒザという厳しいコンディションでしたが、プレイナーモデル、そしてスタイリスト…

ウェーバーチーム、ダレンユーデリー見事優勝!!

こんにちは、成城店の堀江です。

いよいよ夏本番も もう目の前!!! 今年こそサーフィン始めるぞ!! ・・・って方は急いでください!! 何もむずかしく考えないで、お気に入りのボードを買って海に行くだけ・・・ 最高に楽しい夏が待ってます♪ とは言っても、 『 ボードって高いし、何がい…

店頭にて大好評配布中の無料DVD《Astonish2》の中でも気持ちよいくらいにシングルフィンを操る姿が印象的なウェーバーコンペティションチームの筆頭ライダーDarren Eudaly(ダレン・ユーデリー)がチームメイトであるGeorgeTrimm(ジョージ・トリム)と一緒に来日が決定しました。

今回の目的は12日(日)に辻堂海岸で行われるMABO ROYAL CUP LONGBOARD CONTEST2009に参加することと、今年ウェーバーからリリースされたフラッグシップモデル「プレイナー」のプロモーションを行うためです。 ダレンは今回2本のプレイナーを持参するそうで…

こんにちは、成城店の堀江です。

いよいよ夏本番も もう目の前!!! 今年こそサーフィン始めるぞ!! ・・・って方は急いでください!! 何もむずかしく考えないで、お気に入りのボードを買って海に行くだけ・・・ 最高に楽しい夏が待ってます♪ とは言っても、 『 ボードって高いし、何がい…

先日20周年を迎えたダノーカスタムボード。

それを記念して作られた「Dano Surfboards Twenty」と題した3部作からなるショートムービーをご紹介したいと思います。 チームライダーであるチャーリー、ジャレッド、トロイ、ジャック、そしてダノーのライディングシーンが満載です。カリフォルニア・ニュ…