シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

"Surf-A-Billy"大絶賛!

藤沢店の田中です。

 

昨夜、いつもご利用いただいているお客様より以下のようなメールをいただきました。

 

「先日購入したボードですが、僕のマジックボードになりそうです。今まで数々のロングボードに乗ってきましたがこのボードが一番調子がいいです。もう1枚欲しいくらいです。やはりジャレッドは天才だと実感しました。スピードはガトヘロイのようで、それにノーズが半端ない安定感で驚いています。土曜日は鵠沼でヒザ~ハラ、日曜日は由比ガ浜でコシ~ムネで、それぞれ6時間も楽しみましたが、このボードは間違いないです!調子が良さそう、格好いいボードといろいろな方々から声をかけていただきました。ジャレッドに伝えてください!天才だと。友達もジャレッドのボードに興味を持ち始めたようです。最高のボードです!」

 

これほど大絶賛していただいたボードは何かというとこれ↓↓↓↓↓↓↓です。

 

f:id:SEAKONG:20161121170425j:plain

 

 

映像を観た時にはジャレッドだから、ジャレッドは特別だから・・・と少し思っていましたが、どうやらジャレッドも天才の片りんをすでにのぞかせているようです。

 

 

それからNEWジャレッドメルを使用中のライダー中山祐樹からも短い感想が届きました。

 

「DANOのジャレッドのボードとは違った感じでトリムでもノーズでも突っ走っていく感じでした!」

 

 

こちらはジャレッドのスポンサーである BANKS の最新映像です。 

 

12月の初旬には "Surf-A-Billy" のプロモーションのため来日予定です。


今回は湘南のみならず関西方面にも連れていくつもりです。


ぜひ今後もジャレッドメルの動向にご注目ください。

 

"Surf-A-Billy" by Jared Mell の在庫

 


シーコング藤沢店
田中